※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃたろ。
その他の疑問

私事ではないんですか無知な為教えて頂きたいです。ネットで中古車を購…


私事ではないんですか無知な為教えて
頂きたいです。。。

ネットで中古車を購入しようとして
契約しました。ローン申請までは契約書面を
出したのですが、色々とあり契約解除を
しようとしました。まだ、車庫証明とかの書類
は送っていないのですが…その場合は
キャンセル料はかかりますか??

電話を担当の方にかけても不在が多く
キャンセル料がききたいのですが、対応して
くれません。

是非教えて頂きたいです。。

コメント

ゆきちゃん

ずさんな会社っぽいので、キャンセルで正解ですね。
発信履歴をしっかり残しておいて、○○掛けても繋がりませんでしかけど?と伝えるといいかもです。
担当の方が信用出来ないのでと会社の方に連絡いれればキャンセル料も軽減か、なくなると思います。(本契約されてないのなら大丈夫と思いますよ)