※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるみ
お出かけ

家族みんなが歌好きで、初めてファミリーカラオケに行こうと思っている…

家族みんなが歌好きで、初めてファミリーカラオケに行こうと思っているのですが、キッズルームを利用した方、時間はどのくらいで行きましたか?
あと、注意点があれば教えて下さい!よろしくお願いします!

コメント

ayapyn

時間は平日の昼に行きましたー!
でも土曜でも前日に予約すれば大丈夫でしたよー!
DVDなども持って行きました!
キッズスペースの規模にもよると思いますが
私が行ったところは4分の1にマットが敷いてあってブロックがありました!

• まるみ

まるみ

ありがとうございます!DVD持って行くと観れるんですね✨
    部屋の4分の1がマットだったんですね!ブロックは便利ですね。早く行きたいです✨

• 4月7日
コロン

キッズルームのカラオケの機種がライブダムかライブダムスタジアムなら確かデンモクに「お絵かき」の機能ありますよ!(о^∇^о)
その機種で「ママ音」っていっておかあさんといっしょの曲の本人歌唱のPV 流せる機能がありますよ!o(^o^)o

• まるみ

まるみ

お絵かきが出来るんですね!それは楽しめそうです💕
    ママ音っぽいうのがあるんですか!✨それは楽しみが増えました!✨
    参考になり嬉しいです、ありがとうございます!

• 4月7日