※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
himawari...
お出かけ

こんにちは!子供と一緒のカラオケはいつから行きましたか😊?

こんにちは!
子供と一緒のカラオケは
いつから行きましたか😊?

コメント

はるママ

この前初めて行きました!笑

• himawari...

himawari...

本当ですか😊?!
    来月旦那と三人で行こうと
    思いまして😂
    どうでした😔??大変でしたか?

• 10月15日
  • はるママ

はるママ

はい❤︎
    キッズルームがあるところが近くにあれば、キッズルームがいいですよ☺︎靴脱いで入る感じで、ソファーが低くて、おもちゃもあったので安心でした!

友達同士で行く時より音量は一応小さめでしたが、全然大丈夫でした☺️うちの子は、1人でも遊んでくれてました☺︎お昼寝の時間とかぶったので、抱っこ紐でユラユラして寝かせながら歌ったり(笑)歌ってても起きなかったです❤︎

歌ってない方が子供を見て、、って感じなのでカラオケでご飯食べるのは忙しくて辛かったです😂
    初めてのカラオケは旦那さんとか気を使わない方と行くのが正解です!
    長々とすいません(°_°)

• 10月15日

himawari...

カラオケにもキッズルームがあるんですね😳!初めて知りました!
    そうですよね。音は小さめにしようって旦那にも相談してました(*^_^*)色々参考になり助かりました(´▽`)ノありがとうございます❤︎

• 10月15日
おにぎりくん

7ヶ月前に行きました꒰∩´∇`∩꒱
旦那と3人でキッズルームにしましたが、ずっと私にしがみついてて全然遊びませんでした。笑

でも、楽しかったですよー♡

himawari...

やはりキッズルームがいいのですね😊ありがとうございます❤︎

• 10月15日