※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゃ
家族・旦那

仕事終わりに旦那が家に来て今後のことを話します。旦那の顔も見たくな…

仕事終わりに旦那が家に来て今後のことを話します。
旦那の顔も見たくない喋りたくもないしんどいてす。
気分悪くなるくらい旦那に拒絶反応おこします。本当に嫌です。これからこれで、いっしょに住むことになったら毎日苦痛で精神崩れそうです。だからと言って離婚して実家に甘えることもそんなしたくないし。早く働いて子供2人でやってけるようになりたい…本当に辛い。会いたくない…

コメント

yu@mama

分かります😩
私も旦那が帰ってくる時間になると気がしんどくなります😭😭

• あちゃ

あちゃ

自分で稼げないから、男いないとだめなんだけど、本当につらいですよね…

• 4月7日
りのん

えーーーなんでそんなことになってしまったんでしょう。。
辛いですね(;o;)
あちゃさんのいい方向にいくといいですね^_^
まだ子供も小さいので大変かと思いますがストレス溜めすぎないようにしてくださいね!

• あちゃ

あちゃ

ありがとうございます(;ω;)

• 4月7日
Momo

なにがあったんでしょうか…‍?
大丈夫ですか‍?(>_<)
DVとかモラハラとかでしょうか…‍?

私も今似たような境遇でとても辛いです。。
なので思わずコメントしてしまいました。
少しでも前に進めるといいですね(>_<)

• あちゃ

あちゃ

私のことも子供のことも考えず自分のことしか考えてないです。私たちなど頭にないのかと…

お互い頑張りましょう…ありがとうございます

• 4月7日
はじめてのママリ🔰

何か原因があったんでしょうか?
思い当たる物が無くて、積み重ねだと思ってるならガルガル期かもしれないですよ‼

• あちゃ

あちゃ

結婚してからお互い実家のままで、子供産まれてからもいっしょに住む気がなく会いにくるのも週一です。何を言っても無駄で口だけでもう気持ちもなくなり先が見えずつらいだけです。

• 4月7日
あくび

私は結婚する前に別れました。
理由は相手が結婚してたのを妊娠してから知ったからです。
当時ショックでしたが立ち直りました。妊娠中に言うか…?と

ママが毎日嫌な顔してると子どもも多分気にするでしょう
パパとママが毎日喧嘩したりしてる姿を子どもに見せたくない
私の両親もよく喧嘩します。
正直こんな風になりたくないって思ってましたが子どもと私、実家に厄介になってる身です。
4月から保育園に通っていて私も仕事探して落ち着いたら子どもと2人で生活する予定です。

あちゃさんが毎日笑顔で過ごせる事を祈ってます(*^^*)

• あちゃ

あちゃ

コメントありがとうございます。
    落ち着いて話し合いできるように頑張ります(;_;)

• 4月7日
りりあ

私の友人に似た状況の方がいますが本当に辛いですよね……まだ子供は小さくて初めての育児で忙しいのに旦那さんは週一来るか来ないかで短時間様子見に来て帰る……
あちゃさんからしたらストレスだしこれから一緒に住んだらどうなるのか不安ですよね。

無理だなって思うのであればご両親にもきちんとそのことは言って相談に乗ってもらった方がいいと思います!!
気持ちが落ち着くまでは今のままお互い実家暮らしでいいと思います。

• あちゃ

あちゃ

私の両親は離婚はしない方がいいといいます…1番頼れる親にわかってもらえず辛いまいにちです。毎日これからどうしたらいいのかと考えてます。

• 4月7日