コメント
なるりるろん
ほぼ同じもののルーティンです(T . T)
基本は
鶏そぼろごはん
塩昆布ごはん
納豆ごはん
それに朝食はキャベツと玉ねぎ入りオムレツ
あれば果物か無糖ヨーグルト
昼か夜に大人のおかずの肉か魚の取り分けをごはんに混ぜ混ぜ
オムレツ以外はトマト以外は食べないのでトマト
ほんと適当です^^;
こんなんでも食べる方なので、体重曲線の上の方です。
とっきー
朝はほとんど食パンです(^^)+スープや果物、おやきなどその時に冷凍ストックしてるもの。
あと2回の主食は麺類かご飯で、
今日はお昼に、うどん+豆腐+お好み焼き。夜に、ふりかけご飯+茶碗蒸し+果物。でした(^^)
-
叶蒼mama💋
ふりかけってどんなもの使ってるんですか??
まだ使ったことなくて😣- 4月7日
-
とっきー
写真のものです(^^)
これともう1種類あります。- 4月7日
-
叶蒼mama💋
初めて見ました😳😳
今度買いに行って食べさせてみます!- 4月7日
叶蒼mama💋
あたしも基本は白ご飯、野菜スープ、うどんで、その中にささみや豆腐などが入るぐらいで😭
こんな感じで大丈夫なのかって思ってて😂
なるりるろん
私もそんなもんです(^^;;‼️
インスタとかのキラキラごはんは作ったことありません。というか作れない!笑
味噌汁の具のキャベツと豆腐を刻んでごはんにまぜたやつだけとか。
なぜか味噌味だと野菜たべるので。
私も適当ながら、タンパク質は入れるようにしてます。野菜はまちまち…
ささみいいですね。
私も使ってみます!
食欲旺盛なので助けられてます。
叶蒼mama💋
うちはささみより野菜をよく食べるのでささみの方がまちまちになっちゃいます😭
うちもこんな感じのご飯だけどいっぱい食べてくれるので助かります😂
なるりるろん
やっぱり女の子だとヘルシー志向なんですかね😋
コーンは単独でもすごい勢いでつまんで食べるんですけど、全く消化しないのでやめました。笑
うちは味噌味やオイスターソース味、出汁を強く効かせた味とか、旦那の好きな味が好きみたいで、似たんだなぁ…と思う日々です。
お互い食欲旺盛な子供に感謝ですね☺️