※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おまめちゃん
妊娠・出産

朝5時にお腹痛さを感じ、病院へ。12時45分に男の子を出産。3人目の出産が最も痛かった。義母からのメールに悩まされつつ、ゆっくり休みたい。

今日、朝5時に何かいつもと違うお腹痛さがあり
6時過ぎに病院に電話し、経産婦で上の子も真ん中の子もスピード出産だったため一応入院準備をして病院へ
旦那に休んでもらい子供2人連れていきました(><)
7時30分過ぎに病院に付き内診。
内診時点では子宮口は開いてないけど一応入院という形で
陣痛室で様子見、次第に痛みが強くなり(この時10時くらい)
子宮口は3cm
痛い思いは今日だけがいいーと念じながら
ひたすら子供らと病院内を歩き回り
痛みもピークになり、いきみたくて仕方なくて助産師さんに伝えたら『内診してみましょう』と言われ、そのまま分娩室に行き(12時ごろ)内診したら7cmまで開いていて、お産スムーズにいくようにグリグリとやられ(意外と陣痛来てる時にグリグリされると楽になりました)そのまま破水
そして、看護師さん助産師さんと一緒にいきみにいきみ
最後は助産師さんと先生が手をいれずるっと取り上げてくれました😀
この時、出てくる時死ぬほど痛くて『痛いー痛いー痛いー』ってずっと叫んでたそうです(笑)
私は無意識に言ってたみたいです💧
なんとか12時45分に産まれました✨

3人目の出産が1番痛かった😩
上の子も真ん中の子も痛かったけど、くらべものにならないくらい痛かった😩
初めて意識失いかけ初めて『痛いー』と叫びました😅

40週と3日で産まれて3200くらいの男の子を無事出産でき良かったです♡♡

名前は『理央(りお)』と名付けようと思います✨

これで義母からの毎日、毎日『いつ産まれるんだ!なんで産まれないんだ!畑が悪いからか!』というメールから解放されると思いきや産まれて病室来たら義母から
『やっと産まれたか!つむじは何個だ?名前は?写メ送れ』と鬼メール😩

とりあえず、スルーでいいですよね?
後陣痛がつらいので今日くらいは、ゆっくり休みたい😩

コメント

たぬき

おつかれさまでした。
義母はしかとでいいでしょう✨

いまはママがママがゆっくり休んでください☺

それにしてもそんなこと言う義母って本当にいるんですね!!読んでてイライラしちゃいました⚡⚡

ぺこ

おめでとうございますー!!✨✨お疲れ様でした😋
私も今日子宮口3センチと言われたので、おまめちゃんさんにあやかってそろそろだといいなと思います😋
てか、義理母さんひどくないですか?!😤そんなメール、そのままずっとスルーです!!

みかぷ

おめでとうございます❤️お疲れ様でした✨
義理母はスルーでwww
私も3人目、どんなお産になるか…
7年も空いているので不安です。。。
きっと年齢も若くないので体力が…心配です💦