※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rii
妊娠・出産

札幌市厚別区の青葉産婦人科で出産された方、分娩予約は何週目でしましたか?入院部屋の希望はその時に聞かれましたか?情報をお持ちの方、教えてください。

札幌市厚別区の青葉産婦人科で出産された方、現在通われてる方いらっしゃいますか?先日初めての妊婦検診行った際に、分娩予約について確認してくるのを忘れてしまいました。
分娩予約は何週くらいでしましたか?
入院部屋の希望等はそのときに病院側から聞かれましたか?
分かる方いらっしゃれば、教えていただきたいです💦

コメント

みう

そちらで出産したものです(*´꒳`*)
私は初めの検診は違うところでしたので、予約は電話で10週前後のときにした記憶があります✨
部屋の希望は、個室がいいです、と予め初めに伝えていましたが、空いていなければ入れないです😊

• rii

rii

そうなんですね😌
    私も個室希望なんですが、次回の検診で伝えようか、それともまだ早いか悩んでるのですが、分娩予約や部屋希望について用紙で何かアンケートみたいなのをもらうのでしょうか?
    自分で口頭で伝えるだけで大丈夫ですか?

• 4月7日
みう

いえ、伝えるのはいつでも大丈夫だと思います!
先着順ではなく、入院するときに空いていればという感じですので、予め希望を伝えておくといった感じですね😊

口頭で伝えましたら、多分既に記載しているであろう用紙に、個室希望という欄がありますので、そこに丸を付けてください、というように伝えられると思いますよ👌

• rii

rii

そうなんですね!

詳しく教えていただき、ありがとうございました😊

• 4月7日
  • みう

みう

いえいえ、出産頑張って下さいね🤗

• 4月7日
  • rii

rii

ありがとうございます😆