※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
子育て・グッズ

3才の女の子にコスメセットは早いか迷っています。キッズコスメでシンプルなものがいいかな。女の子のママさん、アドバイスお願いします。

3才の女の子に画像のコスメセットはまだ早すぎでしょうか😫??
姪の誕生日プレゼントなのですが、そろそろお化粧に興味あるかなー😍と思い、キッズコスメ探しているのですが…
もっとシンプルなやつのがいいんですかね…?女の子のママさん教えてください🙇

コメント

ゆゆ

これか       

ゆゆ

これにしようかなーとも考えてます😫

み⋈♡*。゚

従姉妹が4歳の時にコスメセットあげました!
口紅かわいいね!とか言われるようになったのであげたら喜んでくれましたよ🤣💗

🌈

姪っ子が3歳の時おもちゃのメイクセット持ってましたよ〜☺️💓
バービーちゃんかわいいですがたくさんありますね😂個人的には量は少なくても良いと思ったので3が良いですかね!

ayu

歳の離れた妹は2歳で口紅もマニュキュアも大好きでコスメセット持ってましたよ^_^
その子その子によると思いますが女の子らしい子は好きな子が多そうです!!

波音

うちの子2歳ですが、口紅やマニュキュアすごい好きです。
リップはわたしが化粧する時に一緒にしてあげたり、パフの新品を渡して一緒にお化粧の真似事してます。
でも実際のコスメセットは誤飲とかいたずらが怖くてまだ渡したくないかなぁ...
5.6歳になったら渡してもいいかなって思いますが2.3歳はまだ早いかも...って思っちゃいます(`;ω;´)

まずお母さんに聞いてみて、おっけーだったら買ってあげる。ダメだったらメイク系のおもちゃでどうでしょう?