※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんだ
子育て・グッズ

アップリカのベビーカーのハンドルが心配。皆さんはカバーを使っていますか?工夫があれば教えてください。

ベビーカーのカバーについて!
今アップリカのベビーカーを使用してますが
ハンドル?のところが
滑り止めのためかスポンジのような素材になっていて、いつかボロボロになるんじゃないかと今から心配です(°_°)
それなりの値段だったので
少しでも長く綺麗に使いたいのですが
皆さんハンドルにカバーなどされてますか?

もしされてたら
お写真も載せて頂けると有り難いです(;∀;)

ハンドル以外にも
綺麗に保つための工夫などありましたら
よろしくお願いします(>_<)♡

コメント

らくださん

私もアップリカで、スポンジのような素材です!
値段は6万程しましたが同じ物ですかね?(^_^)
うちはカバーなどはしてません(T.T)
ただ、7ヶ月頃から、バギーの軽いベビーカーを買ったので、息子が7ヶ月までしか使ってないので、まだ綺麗なままです!✨2人目妊娠中ですが、2人目もアップリカのベビーカー使う予定です!

  • ぱんだ

    ぱんだ

    多分同じやつです!♡

    うちも2人目希望なので
    出来れば今あるベビーカーを使いたいと考えています(°_°)
    ボロボロにならないよう大切にします(;∀;)

    • 10月15日