朝からめちゃくちゃ寒いもー真冬だなあーん。灯油切れたから買いに行っ…
朝からめちゃくちゃ寒い
もー真冬だなあーん。
灯油切れたから買いに行ったけど
震えた。。
そんな中、昨日は荒れながら
質問しましたがきっと気たってたかと。。
朝からしてしまいました(´・_・`)
けどなー何か違う(´・_・`)
って時ある方いますか?
昨日、寝ぼけて、別れようと
言われ、寝ぼけてるから仕方ないかと
思いましたがイライラで寝たの5時
近いです(´・_・`)
朝聞いたら、別れたくない。って
私の事、好きなのには変わりないのかな?
どうなんでしょうか(´・_・`)
男目線がよく分かりかねます
- Haru♡mama(10歳, 15歳)
コメント