※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Haru♡mama
ココロ・悩み

朝からめちゃくちゃ寒いもー真冬だなあーん。灯油切れたから買いに行っ…

朝からめちゃくちゃ寒い
もー真冬だなあーん。
灯油切れたから買いに行ったけど
震えた。。

そんな中、昨日は荒れながら
質問しましたがきっと気たってたかと。。

朝からしてしまいました(´・_・`)
けどなー何か違う(´・_・`)
って時ある方いますか?

昨日、寝ぼけて、別れようと
言われ、寝ぼけてるから仕方ないかと
思いましたがイライラで寝たの5時
近いです(´・_・`)

朝聞いたら、別れたくない。って
私の事、好きなのには変わりないのかな?

どうなんでしょうか(´・_・`)
男目線がよく分かりかねます

コメント