※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
紅♡紅mama
子育て・グッズ

息子が寝返りでムーニーマンのMサイズのオムツが漏れる。テープタイプかパンツタイプか悩んでいる。息子は6700g。Sサイズでもいいでしょうか。

こんにちは!

五カ月の息子が寝返り、寝返り返りをよくしています。
オムツなのですが、ムーニーマンのMサイズの5-10kgのものを使用していますが、太ももからおしっこがよく漏れてしまいます。

これはテープにしたほうがいいのかな?とも思うのですが、寝返りでおとなしく交換させてくれません。

こういうときはムーニーマンSサイズのパンツタイプでもいいのでしょうか?それともMサイズのテープタイプ?

息子は6700gほどです。

コメント

pi.pi.pi

うちの息子は生後9カ月で8kgですが、ムーニーマンsサイズを使ってます。
多分Mサイズでは大きいのかもしれませんね💦

• 紅♡紅mama

紅♡紅mama

ありがとうございます!
    うんちポケットに惹かれて使ってみたのですが。うんちは漏れなくなる。けど、おしっこが…で。
    Sサイズ使ってみます✩

• 4月7日
  • pi.pi.pi

pi.pi.pi

うちもうんちゆるゆるで未だに1日4回とか出る日ありますが、Sサイズでも漏れませんよー😄
    今はハイハイにつかまり立ちとやんちゃですが、長いことSパンツ愛用してます✨

• 4月7日
  • 紅♡紅mama

紅♡紅mama

Sサイズのオムツもうんちポケットあったんですね笑
    早速買ってきました!
    Sの方がしっくりきてます✩ありがとうございました✩

• 4月7日