※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aki♡
妊娠・出産

昨日は仕事中に子供の胎動で驚いて泣いてしまいました。受診して安心したけど、仕事の不安が残っています。

昨日から22週💓胎動も増えて元気なのが伝わってきてる😍
でも昨日は仕事で横腹を蹴られ、びっくりさせちゃったね😢 子供がしたことだし、悪気があるわけでもないけど不安で泣けてきた😭 早退させてもらって、受診してきた!元気な姿が見られて安心😣💕お医者さんは交通事故出ない限り、大丈夫とか言われたけど、こちらの心配をもう少しくみ取ってほしかったな😔
これからの仕事が不安😥

コメント

いるかちゃん

赤ちゃんは羊水の中でプカプカしてるので多少の衝撃なら全然平気ですよー!
でも初産だと何かと心配ですよね😂

ママの心配はベビーにもうつるから、あんまり過敏にならず、マタニティライフ楽しんでください♡

• aki♡

aki♡

初産で心配性なので、かなり心配しました😭
    でも周りから大丈夫、赤ちゃんは強いと言われ落ち着けました😣💕
    マタニティライフを楽しみます💓

• 4月7日
さき

私も心配性で旦那にメンヘラと言われます(笑)
だから最初はほんとに不安しかなかったです。
でも妊娠してるから多少の情緒不安定があるのと思います!
ちゃんと病院にすぐ行ってえらいと思います😍👏
ちなみに子ども産んだらすごい変わりますよ!昔こんなことで心配になってたなーありえん!ってぐらいになりますw
だから無理せず仕事して考えすぎないように自分的に楽なようにするのが1番ですね☺️

• aki♡

aki♡

メンヘラ(笑)
    でも本当に不安しかないですね😔
    大丈夫と思ってはいるけど、もしって思ってしまう自分もいます💦
    子供産んだら変わるんですね😍
    さきさんみたいに変われるといいな~☺️
    今は無理せず赤ちゃんのためにゆったり過ごします🙋

• 4月7日
  • さき

さき

ひといですよねww

最初はみんな不安です!私もこんなの言う側なのが自分でもびっくりです!笑

• 4月7日
まむるぅ

保育士さんとかですか😊?
びっくりしちゃいますよね😭💦私も姪っ子を膝の上にお座りさせてたらお尻でジャンプされて、ヒヤッとした時あります😂💦
赤ちゃん元気で良かったですね😊💓
こっちは小さなことでも心配になってしまいますよね😓でもちゃんと先生にみてもらえて良かったです✨

• aki♡

aki♡

障害児施設で働いてます💦
    蹴った子も小6の男の子で大きい子なので、かなり痛かったので少しパニックになってしまいました😭
    元気な姿が見れてすごく安心しました❤️

• 4月7日