※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヘリポクター
お金・保険

楽天カードの明細アプリで4月分の利用がまだ反映されていません。3月分以降は表示されるのが普通でしょうか?

楽天のカードの明細アプリなんですが、反映されるまでどのくらいかかるのでしょうか。

先月から生活費を楽天のカードを使って払うようになったのですが、4月分の利用がまだ見れません。
確定した3月(2月に使った分)分と、4月(3月に使った分)以降の利用は見れます。
これが普通でしょうか?
それともまた調子が悪いんでしょうか?

コメント

りんりん🍎

店舗によって反映される時間が違いますよ!
翌日に反映されるお店もあれば、ネットショップとかだと月末に反映されるなんてこともあります(^_^;)

• ヘリポクター

ヘリポクター

回答ありがとうございます。
    そうなんですね。レジをピッとやったらそのままカード会社に請求してると思ってました。
    てことはまだまだ先ってこともあるんですね。使った分ちゃんと自分で把握してなきゃマズイですね。
    ありがとうございました。

• 4月7日
  • りんりん🍎

りんりん🍎

そうなんですよね、なので4月に買い物しても4月分になるもの、5月分になるものが出てきます😱
    すぐ反映されると便利なんですけどねー😭

• 4月7日

今自分の見てみました!4月1日の保険代があるはずなのですがまだ反映されてなかったです☺️

• ヘリポクター

ヘリポクター

4月にはいってまだ7日ですが、普通にスーパーで使ったりもしてる分が、まだ反映されません。
    使ったら即見れると思ってたので、今週は~と思って覗いてみたらまだ出てなくて、あれれ?と思いました。

• 4月7日
ぱるる

わたしはイオンクレジット
利用してますが、アプリでも
毎翌日反映されます(^_^)💦

楽天は遅いんでしょうかね(>_<)

• ヘリポクター

ヘリポクター

イオンはそうなんですか!
    その方が便利でいいですよね。

楽天は先日もトラブルでずーっとメンテナンス中になってた事もあって、今回もトラブルなのか、通常営業でも遅いのかわからないでいます(´д`|||)はぁ

• 4月7日