※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃんママん
子育て・グッズ

卒乳後も夜中に何度も起きて困っています。1歳の子供が同じように起きることは普通でしょうか?どんなパジャマを着せていますか?

卒乳3か月経つのですが、昨日は夜中何回も起きて辛かったです(;;)寒かったり、喉が渇いたりなのでしょうか💦??
1歳なのですが、皆さんのお子さんはどうですか??
皆さんどのような厚さや生地のパジャマで寝ていますか??
卒乳後も変わらず起きたり泣いたりするようなお子さんて結構居るのでしょうかm(__)m
特に興奮するようなことはしていません・・・

コメント

さあちゅーん♡

いると思いますよ♡
大人でも寝付き悪いときあるでしょᐠ(ᐢᐢ)ᐟ?

• あーちゃんママん

あーちゃんママん

ありがとうございます!

• 10月15日
ちまこーい

息子は卒乳してからも、夜中に起きますよ。今までより回数は少ないですが夜中に何回かうなされてるように泣いたり「お茶」と言って起きたりします(^_^;)
パジャマはまだ半袖です。寝る前になると暑いと言って布団中をゴロゴロ移動するので長袖着せれないです(^_^;)

• あーちゃんママん

あーちゃんママん

うちもお茶がぶ飲みです(;;)
    しかし、お茶じゃない!みたいに泣いて訳が分からないときが多々あります💦笑
    半袖なんですね(^ω^)
    うちは長袖なんですが、布団かかってないからか足とか冷たくて(T^T)

• 10月15日
  • ちまこーい

ちまこーい

寝ぼけているのだと思いますが、「お茶」と言うからお茶飲ませようとするとのけ反りながら泣き叫び寝たりしますね(´_ゝ`)
    あとはいやいや期?なのかズボンをはかせると「痛い」って寝なくなり寝たからとはかせたら夜中に痛い(かなり大きい脱げそうなズボンでも拒否)と起きてくるので、いつも手足が冷たいまま寝てます(;´∀`)心配ですが、履かせたら夜中の愚図り起きが増えるのでそのままにしてます(--;)アドバイスではなくてすみません。今月2歳なのですが、何歳になれば朝まで寝るのかは今のところ謎です(;´∀`)

• 10月15日
  • あーちゃんママん

あーちゃんママん

うちもそんな感じです💦喋れないけどお茶を指差すのに渡すと投げてきたりして痛いのでイライラしちゃいますm(__)m笑
    2歳なんですねー(^ω^)もう1歳から嫌々盛りなので、イヤイヤ期が思いやられます(;;)笑

早く起きる回数1回とかになってほしいです・・・

• 10月15日