※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うちゃ
お出かけ

明日、福島県の二本松市に桜を見に行こうと思っています🧚‍♀️どこかおす…

明日、福島県の二本松市に桜を見に行こうと思っています🧚‍♀️どこかおすすめはありますか?☺️
また、子ども連れでランチ出来そうなお店はありますか?

どちらかだけでも大丈夫なので、教えていただければ嬉しいです𓂃𓂂𓈒𓏸

コメント

そらジロー

桜は、霞が城か合戦場のしだれ桜がオススメです。どちらも駐車場完備だったはずです。
ランチは、無難なところだとデニーズ、すき家。あとは二本松キッズパークの隣に"よってっ亭"という定食屋さんがあります。

まめ

霞ヶ城公園が沢山桜がある割に比較的空いてるかもしれません。
二本松中心部だとあまりオススメな子連れランチスポットが無いんですよね😂
一応若武者というラーメン屋さんは美味しいし小上がり完備です。

あとは岳温泉の桜坂も三分咲き位みたいです。
岳温泉だとソースカツ丼の成駒(小上がり完備)、ポットパイビーフシチューのティーポット(ベビーカーあるといいです!)、空の庭(小上がり完備)などなど美味しいランチが食べられるお店が沢山ありますよ!
岳温泉の鏡が池公園、湯の森公園には1歳くらいから楽しめる新しめの遊具もあります。