※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むーママ
雑談・つぶやき

さっき某イオンのトイザらスでオムツ替してたとき、漏らしてしまった息…

さっき某イオンのトイザらスでオムツ替してたとき、漏らしてしまった息子の様子を見かねて袋を分けてくれようとしてくれた女の子ママ!!!受け取らなかったけど気持ちがとってもありがたかったですー!
外出先で漏れちゃうと気持ちが焦ったりするけどちょっとした声かけをして頂けたおかげでほっとしながらお着替えできました😂💕
そして息子のオムツ漏れ事情どうにかならないかなー!
パンパース、ムーニー、グーンと使ってすべて背中漏れor横漏れ…もうしょうがないと思うしかないかな😂😂

コメント

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

テープをハの字にすると、マシになるかもしれないですよ🙂

  • むーママ

    むーママ

    八の字ですか!逆八の字がいいと思ってそうしてたんですが八の字のほうがいいんですかね??やってみます!

    • 4月7日
deleted user

背中にティッシュ挟むのもいいですよ💕

  • むーママ

    むーママ

    背中にティッシュ!やったことないので試してみます🙆‍♀️

    • 4月7日