※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍒
雑談・つぶやき

半年前にゴルフを始めて1度だけグリーンも回りました!なので一式揃って…

半年前にゴルフを始めて1度だけグリーンも回りました!なので一式揃ってるのですが、妊娠がわかりこれから先行けないかな?って思うので思い切って売ってしまおうか悩んでいます。何かスポーツをやられていた方は出産後また始めたりしましたか?これから引っ越しもあるので売るべきですかね?また、始めたいと思っても高額でなかなか買えるものでもないのですごく悩んでます( ; ; )

コメント

ゴルフは子供が成人してからも出来ますし、とっておいたらどうですか?^ ^
私も一式持っていますが、産後一度打ちっ放しに行ったり、子供が大きくなってから一緒に回る可能性も無くはないなと思い倉庫に入れていますよ♩
ウエアはジョギングやアウトドアに着たりしてます☆

kuminya

せっかく一式揃っているなら、今後またやりたいと思った時にすぐ出来るので、とっておいたらいいと思います!
私と旦那は趣味でしてたスポーツの場で出会いました。
私は息子の妊娠がわかってから2年以上出来ていないですし、旦那も辞めましたが、使っていた道具は結構高い物だし今後やる時が来るかもしれないし、万が一 将来子供がやりたいと言った時に買わずにあげることも出来るので、2人とも家で保管しています(^^)