※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
alohaaa.
子育て・グッズ

ベビー服のサイズについて教えてください。6-9mと6-12mで大きさは違いますか?どちらが長く着られるか知りたいです。

ベビー服の6-9mと、6-12mサイズについて・◡͐・

ブランドによってサイズが違いますが
この2つのサイズ、例えば同じタイプのロンパースでも、比べてみてお洋服の大きさって全く違いますか?

買うなら少しでも長く着させたいので6-12mがいいのかな?なんて思うのですが…(((⍥)))
ほとんど変わらないなら気にしないでいいのかな?

ご存知の方、教えてください♩

コメント

めい

やっぱりブランドによって違いますが、長く着せたいなら6〜12mがいいかな⁇でも、やっぱり6ヶ月の子には大きいでしょうし、華奢な子なら余計大きく感じますね(^_^;)
私もどうせすぐ着れなくなるしと大きめを買っていましたが、やっぱりフィット感がなくブカブカだったので買い足したこと何度もありました!丈が長いだけならまだ気になりませんが、首回りが大きいのは不格好でしたし(・・;)
うちの子は6ヶ月まではぷりっぷりだったのですが、だんだん動くようになってきて…今では成長曲線ギリギリなので(^_^;)1歳半ですが12mの服、余裕で着れます(°_°)

• alohaaa.

alohaaa.

おはようございます´◡`
    やはり産まれてからも成長の仕方が違うから先々買うのは難しそうですね。
    ちょっとでも長く着させたいなら、やはりいる時にいる物を購入するのが一番ですかね^^
    丈が長いのは折ればいいけど、首回りは確かに!不恰好ですもんね。
    コメントありがとうございました♡

• 10月16日