※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えーちゃん
雑談・つぶやき

朝はおっぱいたくさん飲んでくれる(*`ω´)でも上手くゲップ出来ないから…

朝はおっぱいたくさん飲んでくれる(*`ω´)
でも上手くゲップ出来ないからか
今結構ゲーした(´・_・`)(´・_・`)(´・_・`)
上手くゲップ出来てれば吐かないのかな?

コメント

kyu_ri

うちの子もゲップ下手くそでよく吐きます:;(∩´﹏`∩);:
私のやり方が下手なのか?^^;笑

たまに上手くいって ゲップ出ても吐くことあります!もともと吐きやすい子もいるようですね(><)
母乳だとゲップ出にくいみたいですし、うちの子はおならで空気出してるのでゲップ出なくてもしばらくしたらあきらめます。笑 

• えーちゃん

えーちゃん

不安になりますよね(>_<)
    YouTubeで膝に座らせてゲップさせるやり方見てやったところ、1回成功したけど奇跡の1回で終わりました。笑

じゃあうちの子も吐きやすいんですかね(´・_・`)?おならも毎回はしないけど割とします。笑
    その時はいいんですけど何も出ないと、あーまた吐くのか(>_<)って吐き待ちしちゃいます💦笑
    明後日2週間検診なので相談してみます!!

• 10月15日
kyu_ri

吐いたあと元気そうにしていて、体重が増えていればきっと問題ないはずですがやっぱり心配ですよね!ドキドキしてなかなか他のことできないですよね。笑
初めてのことばかりで不安もたくさんありますが、お互い育児頑張りましょうね^^♪

• えーちゃん

えーちゃん

とりあえずご機嫌そうにニコッと笑うので大丈夫かなーと思うようにしてます!✨

そう言ってもらえると明るい気分になりますね😆💓
    お互い頑張りましょう(*^^*)

• 10月15日