※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💋
サプリ・健康

産後ぽっこりお腹解消された人いますか😨?あと、妊娠線(正中線)が薄くな…

産後ぽっこりお腹解消された人いますか😨?
あと、妊娠線(正中線)が薄くなった方😨

授乳があるので置き換えとか◯◯制限は
赤ちゃんに悪いかな?って思ってしまい
あとできるとしたら腹筋くらいですか😭?

お腹、ふともも、おしり…
旦那が萎えたりしないかなとか
考えてしまいます(笑)

批判などのコメントはごめんなさい😭
アドバイスや同じ状況の方いらっしゃいましたら
コメントお願いします😊💓

コメント

❥

正中線は自然になくなります(^^)産後のお腹は2ヶ月で戻りました(^^)

  • 💋

    💋

    2ヶ月😳!!!!すごすぎます😳💓
    正中線、安心しました🤤

    • 4月7日
  • ❥


    骨盤締めないとお尻周り足も変わらないし、おなかは腹筋がいちばんです(^^)

    • 4月7日
詩子

矯正下着履いたら体型もどりましたよ(o'∀'o)ノ
ワコールのガードルです。

正中線はホルモンバランスが安定したらきえますよ。私はすぐ消えました。

  • 💋

    💋

    矯正下着、効果あるんですね🤔💡
    ワコール有名ですよね❤️

    ホルモン😳😳😳
    初めて知りました!ありがとうございます💓

    • 4月7日
ほし

根菜スープがいいみたいです🌟
数ヶ月前に出産した友達が
妊娠中20kg増えたんですが
出産後、1日1食を根菜スープに
置き換えたらあっという間に
妊娠前の体型に戻ってました🤗
根菜は母乳にも良いので
オススメと言ってました👍🏻

  • 💋

    💋

    根菜なら栄養的にも良いですもんね💓
    最近また寒くなりましたし🤔笑

    • 4月7日
なっちん( ・ᴗ・ )⚐⚑

私は、努力不足もあって下っ腹がぷよってます😭笑
腹筋もしてみたのですが、つまらないと思ってしまって😅笑
でも明日抱っこ紐つけて散歩&寝かしつけしたら足とお腹は締まってきましたよ🍀

中央線は6ヶ月の頃に私は消えました(^0^)/
参考になるか分からないけど、同じ悩みの方がいらしてコメントしてしまいました😂💕

  • 💋

    💋

    腹筋は自分との戦いですもんね😂
    結構辛いし😂(笑)

    散歩ってやっばりほぼ毎日するし、ママの体にも良いんですかね🤔
    暑くなる前に減らさないと💦笑

    正中線、消えるのを心待ちにします🤤

    • 4月7日