※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
子育て・グッズ

昨日、お風呂後に息子が嘔吐。病院行くも問題なし。自信喪失。#8000に繋がらず不安。寝れない。息子の幸せを心配。

昨日お風呂入れた後に嘔吐して鼻からも出て息ができずわたしも焦ってしまい横を向けて様子みたのですが何度も吐きそうで吐けないを繰り返し何度か呼吸出来ずを繰り返し縦抱きにしたらげっぷもでて普通通り呼吸できるようになり大きな声で泣いた後落ち着いたのか寝ていましたが
心配だったので#8000に相談しようとしましたが
何度電話しても繋がらず😭😭
繋がらなかったので夜間病院に連れて行き
身体は問題なかったのですが
ガスがパンパンに溜まってたみたいで
ミルクの消化も遅くなったのだろうと言われました。
午後3時に飲ませたのが午後7時に吐きました😭

昨日の一件でお風呂入れるのも怖く
ゲップも毎日しっかり出してたつもりが
しっかり出せてなかったので
息子に対して申し訳なくなって
育児に自信がなくなってしまいました。
夜中も今もわたしが寝てしまったらまた
昨日みたいになってしまうんじゃないかとねれません。
わたしのところに息子は生まれてきて
幸せなのでしょうか。

また#8000が繋がらなかったことがすごく怖く
お電話されたことあるかたすぐにつながりましたか?

コメント

ちゅん

#8000繋がりにくいですよね💦
うちの子もよく鼻から出てました😂💦
子供のことが寝れないぐらい心配で一生懸命電話かけたり夜に病院連れて行ったりしてくれるとってもステキなママじゃないですか❤️❤️
そんな優しいママのとこに産まれてお子さんも幸せですね❤️
最初は分からないことばかりで不安ですよね。でもみんな一緒なので大丈夫ですよ!最初から完璧に育児出来る人なんていないと思います!
#8000なかなか繋がらない時はドキドキしますよね。もう待てない!って時はお母様とかに電話してみたりされてはどうですか?😊

  • ゆい

    ゆい

    初めて電話してすごい焦っていたので
    こんなに繋がらないの?!ってなってしまいました😱
    そう言っていただけると本当に嬉しいです😭😭
    全てが初めてで旦那も仕事で遅くほぼ一人での子育てなのでもう不安しかないです😭
    昨日はすぐ実母に電話し来てもらって
    気持ちが落ち着いてもう病院行こうっていう判断ができたので
    次からも繋がらない場合は実母に電話しようと思います😖
    ありがとうございます😭

    • 4月7日
  • ちゅん

    ちゅん

    私も旦那の仕事が朝早く夜中に帰ってくるのでひとりで育児してます💦
    1人でお風呂入れたり本当に大変ですよね!!

    これから熱出たり心配な事増えると思いますが赤ちゃんって意外と丈夫に出来てるんだよ!とお医者さんに言われたことあります😊赤ちゃんと関わったのとがなく分からなすぎて小さいから守ってあげなきゃ!!って思って一生懸命なり過ぎて余裕なくて(笑)
    育児本とか読んだことないのですが、たまひよの育児100科という本を母に貰い一冊だけ持ってますが、1人目の時その本に助けられましたよ✨
    おススメです✨
    お互い頑張りましょうね✨✨

    • 4月7日
  • ゆい

    ゆい

    もうすぐで生後2カ月ですが
    全てに慣れないですね💦
    これからも一緒に成長しながら
    頑張っていきます😖💦

    昨日わたしも病院の先生に言われました👶👍
    もうちょっと余裕もっていいのよーってまで言われました💦
    でも怖くてねれないよ!って
    なりました😖(笑)

    育児本!見てみます!
    ありがとうございます😭

    • 4月7日