※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みき
雑談・つぶやき

先月、体調不良になり熱も微妙にでた…年に数回しか熱はでないので、とて…

先月、体調不良になり熱も微妙にでた…年に数回しか熱はでないので、とてもからだがだるかった。
のにもかかわらず、また体調不良に…昨日から熱がありそうな体の痛みがあり。熱を測ったら37.0℃。微妙に辛いし、微妙に動ける💦
とりあえず、ロキソニンのんでおいた!
明日、午後に息子の体操教室で使うトランポリンを掃除するのに上履き持参で。子供たちの上履きを今日洗っておかなければ明日には乾くとは思うけどとてもダルくてできない💧
本当は洗車する予定だったんだけどなぁ。部屋もきたないから掃除しなくちゃいけないけどとても動く気力がない💧
旦那に夕飯作ってとお願いしてもきっと作ってくれないし、作ってくれたとしても機嫌が悪くなりそう💧
でもおとといほか弁で夕飯すませちゃったから外食や買ってくるのもなぁ💦はぁ。。。結局自分で遣らなきゃいけないのよね…

コメント