※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さゆり
お出かけ

キッズスペースのある飲食店を探しています🍴✨千葉県、千葉よりの東京で…

キッズスペースのある飲食店を探しています🍴✨
千葉県、千葉よりの東京でどこかいいところ知っている方いらっしゃいますか?
西船橋から車で行動できます🚗
できれば予約できるところがいいです。
明日行きたいので、日曜日営業しているところ希望です💓
予算は〜2000円くらいかなと考えています❣️
0歳の赤ちゃん2人、4歳、3歳の子供連れです。
よろしくお願いします😊

コメント

コロン

妙典にマイプレイスって名前のお座敷のカフェあります!o(^o^)o少しですがキッズスペースあります!予約とれるかはわかりませんが(^o^;)

• さゆり

さゆり

お座敷いいですね💓
    検索してみます😊

• 4月7日
kirimaru

南船橋のららぽーと横にあるビビット内にあるアメイジングワールドは子供を遊ばせながらご飯食べられる場所もあるのでお子さん3人いらっしゃれば遊ばせながら親はテーブルのところで座っていられますよ!でもその遊び場じたいが有料なので予算はオーバーしちゃうので今回のご質問の回答にはなりませんが、今後お出かけされるとしたらオススメです♪0歳は入場無料です。

• さゆり

さゆり

ありがとうございます😊
    ここも気になるので検索してみます!

• 4月7日
  • kirimaru

kirimaru

ららぽーと内にあるキドキドボーネルンド遊びの世界、という方は0歳でもお金かかるのでどちらかで比べると割高になりますので0歳児がいるならアメイジングワールドがおすすめです☆是非いってみてください♪

• 4月7日
  • さゆり

さゆり

キドキドは一度行ったことあります😊
    少し高いですよね。。
    ご丁寧にありがとうございました★

• 4月7日
みるくぱん

津田沼の「いたぱん」という居酒屋にキッズスペース併設の席がありますよ。
ランチもやってます。
でもスペースとして区切られてる訳ではないので、キッズスペースの隣の席を予約出来ないと利用しにくい感じです。
あとはちょっと遠いですが、錦糸町のバケットにも広めのキッズスペースがあったと思います。

• さゆり

さゆり

イタパンは予約でいっぱいでした😭
    バケットも候補にあげてみます。

• 4月7日

魚民とかにキッズスペースありますよね!
西船橋や原木中山駅前の魚民にもありますよー!

退会ユーザー

あと、西船橋にヘッジホッグザレインボーというママカフェもあります!
    ご飯持ち込みですが💦
    車でおでかけついでの飲食店を探してると思うので、回答になってなかったらすみません!

• 4月7日
  • さゆり

さゆり

魚民にもあるんですね✨
    西船橋の親子カフェに行きたかったのですが、三才までしか入れないみたいです😭

• 4月7日
はじめてのママリン

稲毛駅のところにあるダイナー9というところは、お子様連れでも大丈夫なように子供と一緒に食べられるスペースがあります。おもちゃや絵本、テレビも置いてありDVDを見ることができます😃ママ会でよく利用してます

• さゆり

さゆり

DVDあるのすごいですね😊
    テレビがあったら長居できそうです!
    調べてみます⭐

• 4月7日