※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リンゴ☆。.:*・゜
妊娠・出産

最近食欲がなくて体重が減って不安。カロリー計算も難しい。同じ経験の方いますか?胎動も少なくて心配です。

こんにちは!
今17周なんですが…
ここ最近食欲がなく、体重も微妙に減ってしまいました💦
これからもっと太るからってカロリー計算して調節したり食生活気にしながらいましたが、食欲がないんじゃカロリー計算もくそもないですよね😢
皆さんこの時期いかがでしたか?
胎動も本当にたまあぁにポコッてするくらいで凄く不安です😭

コメント

ayama

まだ17週くらいだと体重増えてなくてもそんな心配しないでいいと思いますよ!

赤ちゃん自体も500グラム以下でママの体重に影響してくる重さでもないですし(ノ*°▽°)ノ

私悪阻終わってからの19wくらいの検診でちょっと増えすぎてたら、この時期やとまだ増えてなくてもいいんやで!って注意されましたし笑!!

私初期に8キロくらい減ったんで
増えても妊娠前と比べたらまだマイナスですよ😂👍

後期に嫌でも増えるので😆👌

まったく食べられないとかなら点滴してもらったり対処しないとですが、ちょっとだけでも食べられてるならそこまで過敏にならなくても大丈夫だと思います!
ご飯たべられてなくて、ママ体重増えてなくても、検診で赤ちゃんさえ成長してれば問題ないって言われましたよ\(´ω` )/

• リンゴ☆。.:*・゜

リンゴ☆。.:*・゜

回答ありがとうございます😊
    よかった💦
    安心しました😣💦💦
    1.9キロは増えてるし、あまり気にしなくて大丈夫ですね✨
    悪阻で8キロも減ったんですね😵
    でも赤ちゃん元気なら問題なしって聞いて気持ち楽になりました♥

• 4月7日