※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
美華ママ
妊娠・出産

妊娠検査薬が2日で陽性から陰性に変わり、体調が異常。妊娠の可能性はありますか?

検査薬で2日頃に陽性。でも出血と塊でたのでまた次の日検査薬やったら陰性。
なので妊娠してないですよね

なのに体の熱っぽいのと微熱とだるさが取れないのはなんでだろう。頭も痛いし、りんごジュースだのほぼ酸っぱく感じたり味が濃くかんじます。いつもと違う。いつも生理くると取れるのにしかも生理痛でいつもお腹痛くなるのに今回初めてお腹痛くないんです
陰性だったけどこんな感じで妊娠したかたいますか?

コメント

deleted user

陽性から陰性になったんですか!?

いちど念の為婦人科いったほうが
よく無いですかね?

3人のママ

出血と塊が出たなら、
流産の可能性もあると思います。
産婦人科に行ったほうがいいと思います。

三姉妹🐰ママ

陽性のラインはどれくらいの物でしたか?
化学流産も含め、とにかく陽性が一度出たなら流産の可能性あるので産婦人科行った方がいいかと思います!

  • 美華ママ

    美華ママ

    やっぱり流産ですよね

    • 4月7日