※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たみ
家事・料理

排水溝の掃除に使ってるブラシでお茶を作る容器の隙間の汚れを取ってる…

排水溝の掃除に使ってるブラシで
お茶を作る容器の隙間の汚れを取ってる旦那をみて引いて

それで洗ってるの?もうそれ(容器)使えないねっていったら

だから、後で綺麗なスポンジで洗うんじゃんかって
逆ギレされたんだけど

こっちはあ、はいしか言えなかった、呆れて😨

みなさんなら使いますか?

カテゴリー合ってるか分からないですけど

コメント

🔰はじめてのママリ🔰

私は無理ですね~😫😫😫😫

  • たみ

    たみ

    ですよね😱
    私も無理すぎて、子供も飲むので余計に無理すぎて😓

    • 4月7日
ゆりぽよ

え、絶対無理です😱笑
後で洗い直したとしても
きたないと思ってしまいますね。。

  • たみ

    たみ

    ですよね😓
    排水溝の汚れ飲んでるのと一緒で
    もう飲む気すら失せます😓

    • 4月7日
deleted user

え、ちょっと
使いたくないです😂

新しいの買いたい…

気持ち的に
それで洗ってるの知っちゃったら
受け付けなくなりますよね。笑

  • たみ

    たみ

    私も使いたくないです😓
    もう顔が引きつりました😂

    新しいの買ってきます😨

    • 4月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    今はもうとりあえず
    その洗ったものはそのまま
    好き勝手やらせておいて

    いなくなった時にさっと
    古いの捨てて新しい同じ物を
    そっと置いておきましょ…😂笑

    お疲れ様です😂

    • 4月7日
  • たみ

    たみ

    そうですね👍
    まだもう一つの容器にお茶が入ってるので
    それが無くなる前に買ってきます😂

    もうキッチン入らないでほしいです😅

    • 4月7日
ぽちょ

私は絶対に無理ですね😅

  • たみ

    たみ

    私も絶対無理です😨
    新しいの買ってきます😓

    • 4月7日
  • ぽちょ

    ぽちょ

    洗ったからとしても、嫌すぎます💦
    旦那だけならいいけど、自分と子供だけは絶対に嫌ですよね…

    • 4月7日
  • たみ

    たみ

    嫌です😨😨
    除菌したとしても見てしまったものは
    もう何をしても無理です😂

    • 4月7日
deleted user

じゃあ旦那さんはトイレを
自分の歯ブラシで磨かれて
あとで歯ブラシは除菌するから
使えるよね?
って聞かれたら使うというので
しょうか・・・

それと同じですよ💦

  • たみ

    たみ

    想像しただけで😨ってなります😓

    • 4月7日
みい(20歳)

無理です〜😣
食器洗いに使ってるスポンジもシンク洗ったら必ず捨てちゃいますし。
排水口洗ったやつとか 尚更無理です😔

  • たみ

    たみ

    ですよね😓
    私もシンク用と皿洗い用とスポンジ分けてて
    排水溝って…もう引きました😱

    • 4月7日
ゆーん

さすがに排水溝を洗ったブラシはちょっと…💦
旦那さん、恥ずかしさを紛らわすためにスポンジで洗うって言った感じですか?😱
それなら今後は大丈夫かとおもいますが、素で言ってるなら今後も怖いですね💦

  • たみ

    たみ

    ですよね😱
    素だと思います😨
    今までそんな事してたのかなって
    思うともうキッチン入れたくないです😖

    • 4月7日
  • ゆーん

    ゆーん

    素だと怖いですね💦
    たしかに旦那って家のことはこっちが教えないと何していいか、どうしたらいいかわからないからまさかの行動に出ますもんね😭
    うちの旦那も排水溝洗うスポンジで鍋の焦げをとってました(ーー;)
    何も言えず私洗うよ〜って変わりました!笑

    • 4月7日
  • たみ

    たみ

    なにも言わず変わるのが1番ですかね😅
    なにか言えばブツブツ言ってきて
    めんどくさいですし笑

    • 4月7日