※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふらわ
家族・旦那

ダンナの浮気容疑について。デートコースの詳細なメモ。行くと思われる…

ダンナの浮気容疑について。

デートコースの詳細なメモ。
行くと思われるホテルの検索履歴と予約のための連絡履歴。
その日、終電で帰るための検索履歴。
を入手してしまいました。
あなたなら、この後どーしますか??

一度私にバレていて、相手の女性とはもう連絡は取っていないとさっきも言っていました。
でも、検索履歴もメモも昨日のものです。

ちなみに、離婚するつもりはありません。

コメント

葵ママ♡

とりあえず、わからないよいに変装して後つけながら写真とって
ホテル直前で捕まえて
意地でも離婚はしない、女からは慰謝料もらうって言って帰るかな~?
そして旦那の親に見せます!

• ふらわ

ふらわ

ありがとうございます。
    慰謝料は思いつきませんでした。

• 10月16日
ひこちこ

よく話をして、それでもしらばっくれたら、旦那の親に話す!
男ってバカなので、ガツンとやらないとまた繰り返しそうですね…

• ふらわ

ふらわ

ありがとうございます。
    ホント、バカですよね。

• 10月16日
02

1.探りを入れる
2.義母さんや先輩とかと仲よければ相談して探ってもらう
3.それでも実行に移したなら決定的な証拠をつかむ(写真とか)
4.知られたくない人(親とか先輩とか)居るところで実際したことを認めさせて、次はないと伝える
5.相手が悪質そうであれば慰謝料を検討するor相手とも直接話して近づかないよう決め事をする

ですかね。

とりあえず泳がせるのなしで行かれるのが嫌だったら、「随分ズボラだね」と全て突きつけて中止させますかね。

• ふらわ

ふらわ

ありがとうございます。
    今朝、証拠を並べ立て、どういうつもりなのか聞いてみました。

ダンナは営業職で、給料は出来高制です。
    ここ最近業績が振るわず、私も産休中のため、収入に不安を覚えたそうです。
    人脈を広げなければと焦っているところに、たまたま今回の女性に出会ったそうです。
    人を紹介して欲しいと頼んだところ、一晩相手してくれたら、会社の上司と繋げてあげると言われたそうです。
    彼女、そこそこの企業にお勤めのようです。
    ダンナは藁にもすがる思いだったのでしょう。
    私とのデートでは見せたことないほど、綿密に計画を練って、ホテルに予約までいれるに至ったようです。
    でも、相手の女性は入社1年かそこらのこわっぱです。
    上司に繋げるって…
    どんだけ仕事できる子なの?
    上司ってどこのポジションの方なの?
    もう必死すぎて、本質見失ってます。
    小娘に何踊らされちゃってるの( ̄▽ ̄;)

この一連の話を信じた理由は、ダンナが初めて泣きじゃくったからです。
    甘いかも知れませんが、信じてあげようと思います。

にしても、この女、腹立ちます。
    どうお考えになりますか?

• 10月16日
  • 02

02

何の営業職か分かりませんが、そのような仕事の仕方で今後収入が増えるとも安定するとも思えませんし、そこに気が付かないことに(自分の主人であれば)幻滅します。
    その相手の会社と旦那さんの会社との関係性も分かりませんが、今までにないビッグチャンスなほど相手先が大きな会社ならそんなことまでして繋げて貰ってもその先の可能性はどうでしょう?また、今までもお付き合いのある取引先で偉い方と仲良くなるチャンスだったとしても、その相手先にそんな方法で近づくリスクってどうでしょう?
    まだ、相手の女性がワンマン社長の会社の社長令嬢で、とかなら分かりますけど、その女性の会社が大きいほど、若い女の子1人の紹介で仕事は動かないと思います。

私も、結婚する前派遣でしたけど、そこそこ大きな会社にいて、派遣ですけど、部署のある仕事を丸々任されるような派遣だったので、取引先の会社の方とかは派遣って分からなくて、営業の方も支店長、部長、課長、所長、とか多分その会社では偉い方にペコペコされたりしてました。(そういうの苦手ですので、派遣であることも伝えて私の業務で協力できることだけ伝えてお付き合いしてました)
    そして、勤めていた会社は建築関係なので動くお金も大きく、仕事が取れれば数千万、数億とかの世界でしたが、やっぱりそんな金額が動く中でもうちからきちんと仕事を取っていく営業の方はきちんとした筋で営業をしている方でしたよ。私が居た会社も数十億〜数百億でお客さんから仕事取ってましたが、営業の部署でもそんな方は居なかったと思います。

すごく失礼な言い方になってしまいますけど、泣こうが喚こうが旦那さんの判断はおかしい、としか思えません。いくらの為にこんなリスクを犯すのか、今後はどうするつもりだったのか全く理解できません。(夫婦として信じる、信じない、許す、許さない、は別として)

今後ですけど、私なら、旦那さんに仕事を辞めさせ(転職させ)て、女性には慰謝料や社会的な制裁も匂わせます。(実際どこまでするかはご主人の社内でのポジションや相手の会社との関係性によると思いますが)本当なら、旦那さん側の上司に相談した上で仕事を辞めさせて、「あなたとのトラブルの為に仕事を追われた」という程にでもしてやりたいです。

また、本当に旦那さんが藁にもすがる思いだったのであれば、そんなことするよりも転職された方がいいと思います。このままでお子さんが大きくなるまで続くと思えません。そこはちゃんと話し合われた方がいいです。

• 10月16日
  • ふらわ

ふらわ

ほんと、おっしゃる通りです。
    企業との関係を結ぶというより、広い人脈を持ってる人を個人的に紹介してもらうという感じだったみたいです。
    それでも、そんなやり方でもらったお膳所でおまんま食っても全然嬉しくともなんともないです( ̄▽ ̄;)
    ずいぶん堪えたみたいなので、常識豊かに仕事してくれると思います。

• 10月16日
𓇼ꫛꫀꪝたん(*´•ω•`)✩.𓇼𓈒

女の会社にチクリます‼️

𓇼ꫛꫀꪝたん(*´•ω•`)✩.𓇼𓈒

女が誘ってきた証拠はありますか??自分を小悪魔とか勘違い女まじムカつきました‼️(°_°)
辞めさせるまで追い詰めたい。

• ふらわ

ふらわ

ありがとうございます。
    私もそーしてやりたいです!

誘ってきた証拠、カカオに残ってたんですけど、ダンナが私にビビって消しちゃってました(ー̀ωー́)
    ほんとバカ_:(´ω`」∠):_

• 10月16日

証拠をとりあえず確保。その日可能ならついていき写真も!
私なら慰謝料どっちからももらって即離婚しますが…とにかく相手の女、なんなら旦那からも慰謝料もらうかな。負けないで!