※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かざぐるま
子育て・グッズ

スタジオアリスで1歳のバースデーフォトを撮影しました。女の子の衣装で迷っています。何を着ましたか?何着購入しましたか?

スタジオアリスで1歳のバースデーフォトを撮影された方(*^^*)
女の子の衣装で迷っているんですが、何を着ましたか?また何着着て写真は何枚購入したかも教えてください🎵

コメント

まりりんouo

四着きてました!
和装?とディズニーのプリンセスと、ドレス二枚です!

買ったのは、増えデジというアルバムと、本のセットだと思います!

• かざぐるま

かざぐるま

返信が遅くなりすみません。コメントありがとうございました😊

昨日撮影に行ってきました。最初一着だけにしようと思ってたんですが最終的に3着着ました😆

• 4月8日
ぷりん

ドレスと着ぐるみ着せました💕
着ぐるみは1歳までぐらいしか着れないサイズなので記念に(笑)

• かざぐるま

かざぐるま

結局和装とドレスと着ぐるみ着せました😆次にスタジオで撮影するのは2歳の誕生日だと思うので、今回着ぐるみ着れる最後のチャンスだったんですよねー!着せて良かったです😆

• 4月10日