コメント
あい
3ヶ月で、つい最近変えました!
涼
4ヶ月くらいでした!
Mが使える体重になってすぐに変えました(´ω`)
-
ありさ
ありがとうございます
- 4月7日
退会ユーザー
2ヶ月ですが小さくて変えました!
-
ありさ
2ヶ月で変えたんですね
- 4月7日
-
退会ユーザー
もうS小さくて😅😅
- 4月7日
momo
あと数日で3か月になりますがおしっこがぱんぱんでムレムレになったので今週夜、お出掛けだけMにして残りのSが終わったらMにします!
-
ありさ
おしっこがパンパンになることがあるんですね
- 4月7日
なっちゃん
7ヶ月のときにMのパンツに変えました🎵
-
ありさ
ありがとうございます
- 4月7日
ありさ
そうなんですね。ありがとうございます