※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma
子育て・グッズ

こっちは意識飛びそうなくらい眠たい中授乳して抱っこして寝かしつけて…

こっちは意識飛びそうなくらい眠たい中
授乳して抱っこして寝かしつけてるのに

相手は呑気に寝っ転がって動画見てる。

そんな元気なら抱っこ代わってくれてもいいのにな。

なんて思うのはおかしいですか?

明日旦那は仕事ですが、昼までです。
頑張ってくれてるの分かるけど
元気に起きてるなら抱っこしてほしい。

なんの一言もなし。

むしろベットで授乳してたら、
リビングにまだいた旦那が、
まだ?早く横になりたいんだけど。
と言ってきました。

ダブルベッドだし、全然横になる所あるだろ。
なんの嫌味だよ。邪魔ですか。

コメント

❤︎男女ママ♡

目の前であえて倒れてみるのも手ですよ
もうここは実力行使で!

  • ma

    ma

    置いたらぱっちりお目目空いたのですが、トイレに逃げました😂👍

    • 4月7日
いとな


まだ?横になりたいんだけどってなんですかね
他所でしろってことですか😡
きつい中授乳してるのに!
授乳だって眠くなくたって疲れますよね。
授乳終わったら寝かしつけ変わろうかくらい言ってくれたっていいですよね。
やってるのに文句言うの一番ムカつきますね!
せめて黙ってて欲しいです💨

  • ma

    ma

    ムカつきますよね!
    前はリビングで授乳してたら場所が悪かったらしくて、テレビ見えないんだけど、なんでそこでするの?とか言われました😡
    こっちはわが子育てるのに必死なのに意味わからないです!黙れ!笑

    • 4月7日
sao

じゃあどうぞって、赤ちゃんとベッド旦那様にお譲りしてみては?

  • ma

    ma

    いびきかいて寝始めました!
    ほんとストレスの塊のくせに床で寝ろ!😡

    • 4月7日
  • sao

    sao

    床に落としちゃえ!
    sa☆さん、負けるな。がんばれ~

    • 4月7日
ゆか

私なら怒鳴ります!!
子育ては母親一人でするもんじゃないんだよ!時代は変わってるんだよ!仕事は女でも出来んだから子育てだって男にもできるんだよ!って。

  • ma

    ma

    意味わからないですよね!
    それが仕事でしょ?とかいってきますからね!
    いやいや、専業主婦だけど、仕事は家のことで子育てはいない間は私の仕事だけど、2人いる時は2人の仕事ですよね😱

    • 4月7日
  • ゆか

    ゆか

    そうですよほんとに!
    でもうちの旦那も全くやんなくてこっちが夜な夜な寝かしつけしてんのにいびきかいて寝てて本気でいらっとして顔面蹴飛ばしてストレス発散してました😂😂😭それでも起きなくて更にイラついてました😂😂😂
    子供がパパーとか言うようになってからは娘大好きで二人目が産まれてもちゃんとパパやってます🤔

    • 4月7日
deleted user

おかしくなんかないですよ。
授乳ってすごく体力使いますもんね。
私もしんどい時、授乳をちゃんとして
「やることやったんで、あとは寝かしといて。よろしく。」
と、言って寝かせてもらいます。
うちの旦那は言わないとわかんないみたいです。

  • ma

    ma

    ほんとに体力使うし、まだずっと2.3時間起きなので、しんどいです。

    おっぱいあげれないんだから、
    ほかのことやって欲しいですよね( ・×・)

    • 4月7日
まなか

察して動けは、過度な期待なんだと思って、言葉にして動いてもらうようにしてます。
言う前には毎回、気づかないのかなと、一旦イラッとしますけどね😅

  • ma

    ma

    なんでわからないの?って言うくらい
    当たり前のこと男の人わからないですよね。笑

    絶対分かっててもめんどくさいからスルーしてるのがうちの旦那です笑

    • 4月7日
ha.r

なーーーんにもおかしくないです!
お疲れ様です✨✨😌
うちの旦那も上の子が産まれてしばらくはそんな感じでした〜。
腹立ちますよね😒
母によく愚痴ってたんですが、男の人は父親になるのに時間がかかるんだよって言われてました😅
なんとなく納得しつつ、子育てと同時に旦那の尻も叩いてきましたね。笑

  • ma

    ma

    妊娠中からいちいちウザイ奴だったのですが。笑
    出産してから余計に腹立つ奴です笑

    父親になるのに時間かかりすぎですよね😂
    尻叩くだけじゃ我が旦那は足りないので蹴る勢いで行きます、笑

    • 4月7日
ヨーギラス

うちもです!
こっちは眠い中うとうとしながらミルクあげてるのに、テレビ見てご飯食べて携帯して。
勝手に横になってろ一生起きんなって思います(笑)
そんな邪魔だったら出てくわごめんな!って感じです

  • ma

    ma

    ほんと、好きな時にテレビ見て、携帯で遊んで、笑
    疲れて寝て。自由気ままでいいですね💓

    ベットだって端っこでしてたのに…
    リビングだとテレビ見えないとかいうし、は?お前の都合より我が子がお腹空かしてる方が優先なんだけど。って思います。笑

    • 4月7日
SK♡lHiME♡MAMA。oO♥:.

倒れたふりをしてみては?
どう反応するか…

  • ma

    ma

    やる前に先に寝やがりました😡

    ほんと腹立たしいので携帯の充電器抜いてやります🤣笑

    • 4月7日