※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
家族・旦那

旦那が単身赴任をしています。旦那と一緒に働いている女性が、「女の」…

旦那が単身赴任をしています。
旦那と一緒に働いている女性が、「女の」態度をとってくると旦那に言われたんですが…
内容は、起こしに勝手に部屋に入ってきたり(出勤退勤時間が自由なので、夜中働いて昼まで寝てたりする時があります)、部屋を片付けだしたりするそうです🤨
旦那の単身赴任先が観光地なのもあり、一度遊びに行ったことがあって私もその人と会ったことがあって、明らかに旦那のタイプではないし年上すぎるし、(旦那25ギャル好き、その人40代ぐらい)、わざわざ旦那もそうやって報告してくれてるんであまり心配はしてないんですが、これってやばいですか?笑

コメント

toki

旦那さんが家に入れてるんですよね?

• いちご

いちご

旅館の整備のような仕事をしてて、旅館の一室を借りて寝泊まりしてるんですが、そこに勝手に入ってくるそうです😅

• 4月7日
  • toki

toki

なるほど😂💦
    それは困りますね💦
    その女性は母性本能ですかね?笑

• 4月7日
  • いちご

いちご

年下だからかわいいなーの母性的なものなのか、男としてみてるのか、よくわからないです😭
    また遊びに行く予定があるので、観察しとこうと思います🤨

• 4月7日
エイヤ

キモいですし旦那さんももっと対策するべきと思います。

• いちご

いちご

ほんとキモいですよねー😑
    旦那にももっと言うようにします!

• 4月7日
   ゆっきー

女の態度なのか、母的な態度なのか、わかりかねますね😂

年下の男の子って、なんとなく可愛いんだと思います。

•    ゆっきー

ゆっきー

自宅ではなく、職場の仮眠室、ということですよね??

• 4月7日
  • いちご

いちご

確かに年下だし、母性的なものなのかもですね😅
    仕事が旅館の整備のような感じで、旦那は遠くから仕事に来てるという立場なんでその旅館の一室を借りて寝泊まりしてます!
    泊まってるのは旦那とその旅館のオーナーだけで、その女性含め、他の人は自宅です!

• 4月7日
  •    ゆっきー

ゆっきー

えー!その状況ならナシですよねー、さすがにプライバシーの侵害ですし😰
    旅館の間借りは辞めて別宅にするか、鍵とかつけてもらうほう良いですよね(*_*)男女逆なら大問題ですよ!

• 4月7日
  • いちご

いちご

確かに男女逆ならやばいです😭
    私も旦那が愚痴っぽく言ってくるんでなんとも思わなかったんですが、もっと言うようにします!

• 4月7日
夏色

部屋って、旦那様の仮住まいとかですか⁇😱
職場の個室ということですか⁇
どうして勝手に入れるんですか⁇
色々あり得ません💦

• いちご

いちご

旅館の整備の仕事をしてて、旦那は遠くから来てるということで旅館の一室を借りて寝泊まりしてて、その部屋に勝手に入ってくるそうです😭

• 4月7日
  • 夏色

夏色

うーん…他の回答者さまへの返信も読ませていただきましたが、旦那さまが報告してくれている分には大丈夫なんでしょうね…🤔

何もされてないのに、「もう来ないで下さい‼︎」とも言いにくいのでしょうし…
    でも、その人が来るより早く起きてもらうとか、単身赴任の期間が長いのであれば、なんらかの予防線ははっておかれたほうがいいような気がします…

旦那さまにその気がなくても、女の人は何考えてるかわからないですからね💦嫁としては嫌ですね😰

• 4月7日
  • 夏色

夏色

「嫁」は不適切ですかね…「妻の立場としては」ですね…
    すみません💦

• 4月7日
  • いちご

いちご

先週遊びに行ってたんですが、そんな仲良い感じもなくだったので😂
    私がいるからですかね!笑
    また遊びに行く予定があるんですが、私が行ったらその女おもしろくないやろー!って冗談ぽく旦那に言ったんですが、次行った時にちょっと様子見てみようと思います🤔
    たぶん私がいるとそんな素振り見せないでしょうけどね🤣

• 4月7日
ちー

問題はなぃと思いますがその女の人が気持ち悪いですね😟笑

何が目的かよく分からなぃ😑
私だったら旦那さんにはっきり迷惑なのでやめてくださぃって言ってもらぃます😆

• いちご

いちご

ほんとそうですよね😑
    母性的なものなのか、男としてみてるのか…

• 4月7日
  • ちー

ちー

迷惑ですね💦
    何か問題になる前にはっきり旦那さんに意思を伝えてもらった方がぃぃと思います😊
    仕事場の人がいれば変な噂をされても嫌ですよね😟

• 4月7日
  • いちご

いちご

そうですね😂
    旦那にもっと言うようにします!

• 4月7日
しい

おうちに鍵かけてないんですかね?💦
まさか合鍵渡してるとかないですよね…

• いちご

いちご

旅館の整備の仕事をしてて、遠くから来てるということで旅館の一室を借りて寝泊まりしてます!
    なので、合鍵とかはないです!

• 4月7日
  • しい

しい

そういう事なのですね!
    それはその女性の神経疑いますね…
    旦那様との関係性がわかりませんが、女性の上司にあたる方に苦情を言うべきかと思います💦
    男女の関係になるような事はないかと思いますが、お部屋に貴重品なども置いてると思いますし怖いですよね。

• 4月7日
  • いちご

いちご

ほんとそうですよね😅
    年下の男の子が可愛くて母性的な感じなのか、男として見てるのか…
    目的がなんなのかはわかりませんが、また遊びに行く予定があるので観察しとこうと思います🤔

• 4月7日
Anp

ヤバイですね…💀
それ旦那さんにいって上司報告して会社として対処してもらった方がいいですよ!
なにかトラブルあったら部屋に入ってくるような女だし『無理矢理されました』とか言われたら旦那さんえらいめにあいますよ!

• いちご

いちご

確かに!
    何考えてるかわからないですもんね😑

• 4月7日
みぃ

勝手に部屋に入ってくるってのはどういう状況ですか?
鍵は掛けてないんですか?
年が離れていようがどこまでいっても男と女ですよ
距離感間違えると何があるかわからないですし旦那さんの方でしっかりした意思表示と対策をするべきだと思います!

• いちご

いちご

旅館の整備の仕事をしてて、旦那は遠くから来てるということで旅館の一室を借りて寝泊まりしてて、その部屋に入ってくるそうです😅
    ほんとそうですよね😣
    旦那にもっと言うようにします😱

• 4月7日
ku

歳下の男の子が可愛くて、女としてなのか母心なのか分かりませんが、普通に気持ち悪いです…。その方、独身ですか??💦
タイプでないし何もないとしても、職場にそういうことしてくる女性がいるのは私だったら不快なので、旦那さんにはハッキリ迷惑だと言ってもらいたいです😅

• いちご

いちご

独身なのかはわからないです😣
    ほんと気持ち悪いですよね😅
    もっと旦那言い聞かせます😂

• 4月7日
あーまま

私の旦那も浮気に関してはとても信頼してるので絶対しないと思って自信もってますがその方は旦那さんに私の方がちゃんとした奥さんとしてふさわしいでしょアピールしてるんですかね?
母性と言うよりはなんか世話好きなだけなのか?(笑)
よくわからないですね(笑)

• いちご

いちご

世話好きなだけならいいんですが、女としてしてるならやめていただきたいです笑
    旦那も、独身時代よりはるかに女性に興味はなくなってるんですが、やっぱり単身赴任してて性欲が解消できないとると、どうなるかわからないですね🤣

• 4月7日
  • あーまま

あーまま

私の周りには50代で見た目も歯もボロボロなおばはんなのに20代の男ばっか好きになって彼氏にしようと頑張って貢いでる人いましたよ(笑)
    40代で20代の男とやろうとする人もいました(笑)
    世の中恐ろしいですよ…(笑)

• 4月7日
  • いちご

いちご

それぐらいになると若いエキス?がほしくなるんですかね😭笑
    旦那に今日確認したところ、そういうことになる可能性はあっちが誘って来たとしても100パーない!タイプじゃないし、どうせするなら若い可愛い子としたい←と言ってたのでそのおばさんとはないだろうと思います😂
    山奥すぎて若い可愛い子もいないので、安心しときます☺️

• 4月7日
  • あーまま

あーまま

旦那さん信じて待ってましょう(笑)

• 4月7日
ゆきち

夜していた者で男性からいろんな話を聞いたりしていましたが若い男性でそのように年上の女性からちょっかいかけられて体の関係持っちゃってた人はいました。
40代といえど若い男相手に目を付けてあわよくば一夜を共になんていうババアはいます、呆れるくらいいます。
老けて加齢臭漂い始めたジジイよりピチピチの若造にトキメク人は多いですよ。
私の旦那がそんなのされてたら呼び出してひっぱたきますね、気持ち悪いです。旦那からも強く言ってもらいます。
彼女面もいい加減にして頂きたい

• いちご

いちご

なるほど!
    20代旦那だけなんでそれはあるかもですね😂
    母親づらしてるならそれでいいんですが、女としてしてるなら考えものですね🤨
    また遊びに行く予定があるので、観察しとこうと思います!

• 4月7日