※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みん
ココロ・悩み

夜誘われても気が乗らず、旦那と喧嘩になり、機嫌も悪くなりました。どうしたらいいでしょうか。

最近私と旦那の仲良しをしたいと思う差が
激しくてよく喧嘩になります。
私は妊娠してから今も正直、2人目
子供ほしいと思えるまでやりたくないんです😓
夜誘われても全然やる気が起きなくて
出来ずに口でやってと言われて終わります。
断ると何日も機嫌が悪くて、
態度も悪くて喧嘩になります(ノω・、)
1人で別の部屋にこもって子供に構ったりも
しなくなるんです…😔
1週間に2度ほど誘われるんですが、
どうしたらうまくいくんでしょうか(ノω・、)

コメント

エイヤ

それは、、むずかしい問題ですね。

タテ×ホコです😭
したい旦那さん🆚したくない嫁!

旦那さんの雰囲気づくりが下手とかですかね?やりたいと思えないことに理由はあるのでしょうか?(子供ができるのが怖い、全然ムラムラしない、など)

本当なら2人がしたいと思いあえるのが1番ですがね😖

しきママ

分かるー笑
私は旦那のしたいようにさせてます笑

求められる時期はうざいけど、
求められるのは今だけだと思って笑

わたしは生々しいですが、やりたくはないけど、入れずに相手のツボで終わらせます笑

やっぱり子供と同じ部屋だし、起きたら変な風になるし、
子供の方に行きたいし、
構う時間勿体無いから
処理工場の工場長になりきります笑
女優魂♡笑

人にはよりますけど、男は出したいが前提の雰囲気作りとかしてくるから
出したら大体納得するとゆうあたしなりの統計でやってます!

すいません!
あまり参考になりませんよね_(:3 」∠)_

mama

すごく分かります😂😂
私も子供作る以外でやりたくないです😭
頻度は違いますが月に1〜2回ほど誘われますが断っては機嫌が悪くなり、そろそろやらないとと全然乗り気じゃないけどやって、一度やってしまえばまたしばらくないと一人で安心してます😂(笑)
幸い事がすぐに終わるのでひと時の我慢です😂
断りすぎて夫婦関係が良くなくなるのも嫌だし、私は我慢してます😓

kou

同じです😭
産後全くやりたいと
思わなくなりました😓
ただ断り続けると不機嫌に
なり、、なのに諦めずに
しつこく誘われるので
我慢してしてます。
何日か経つとまた誘って
くるのでその日はストレス💢
だけど15分くらいだし
いっときしなくて良くなるから
我慢しよう。って感じです😂
私は口では絶対したくない😂
汚い‼️と思ってしまう笑

1週間に1度にしてほしいと
お願いしたらどうですか?😊
もしくは旦那のこと嫌いでは
ないけどやる気が起きなくなった
ときちんと伝えてみて反応みるか😊

deleted user

うちもなんです〜😓
わたしはまだ痛いししたくないのに。しかも毎日求められます💦
断ると機嫌が悪くなるとこまで一緒です!!笑
夫は土日休みなんで、演技力を発揮して週末は応じるようにしてますが
あちらがやりたい欲がすごすぎて、わたしが寝てて隣に息子も寝てるのに服脱がせてきたりもうレイプみたいなことされて本気で嫌いになりそうです🤣
お誘いの頻度が今くらいであれば、どんなペースだったらお互い対応できるか話し合うのが良さそうですね!
うちみたいに、話し合っても絶対毎日したい!とか言われるようじゃ余地もないですがww

やっちゃん

産後女性はそういう気持ちになりにくくなると聞きました^ - ^旦那さんには体の不調を訴えてみたり慣れない子育てでいっぱいいっぱいということを伝えて頼りにしてみてはいかがでしょうか❔