※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
ファッション・コスメ

産後の洋服ってどんなものを着てますか?(><)まだ産後一週間です。身長15…

産後の洋服ってどんなものを着てますか?(><)
まだ産後一週間です。
身長154センチで体型は普通だと思います。
体重はいま53キロです!
元々胸がD〜Eくらいでしたが、妊娠してG以上になっていると思います。(6ヶ月の時に計りに行ったらお店にGまでしかなく、サイズがないと言われたので😂)

お洒落をしたいということではないですが、
先日病院に行く際に
前開きのブラウスにAラインの膝下丈スカートをはいたら
胸が大きすぎておばさんみたいになってしまって…

まだジーンズは入らないし、マタニティジーンズも違う気がするし、、
ワンピースですかね?(´・ω・`)

はやくウエストがキュッとなっている服を着たいと思っていましたが、とにかく胸が😱😱😱
背も高くないのでチンチクリンというかなんとも変な格好になります…
妊娠して胸が大きくなりすぎてしまった方、どんなお洋服を着ていらっしゃるか教えてください(><)

コメント

ユリ

わたしは今だにマタニティ着てます😅

  • ぽん

    ぽん

    お返事が遅くなってすみません(TT)
    やっぱりそうですよね😭😭
    まだ1ヶ月たっておらず、服もないしマタニティしかないです…(笑)

    • 4月11日
m*

産後1ヶ月は外に出ることなかったからほぼパジャマでした👀
自宅に帰ってからは夏だったから、ジャージにタンクトップか、Tシャツ着てました😊

  • ぽん

    ぽん

    お返事が遅くなってごめんなさい(><)
    そこまで真夏になってしまえば楽チンですよね!(∩´∀`∩)💕
    春服着たいのにどうにも体型に合わず悲しいです(´・ω・`)

    • 4月11日
れいな

外に出る時はジーンズとTシャツ着てました〜!
私は148センチの体重41㌔ですが、(産後は45くらいだったかな?)
胸は元々iカップ…産後2カップは大きくなり着れる服はなかなかないし着れてもおデブにみえて…もう悩みどころです…

  • ぽん

    ぽん

    お返事が遅くなってごめんなさい(><)
    すごいスタイルいいですね!😳😳
    わたしは153なのに50キロこえてるなんて、、(笑)
    胸、ホント困りますよね💦普段どんなお洋服着てますか?

    • 4月11日
  • れいな

    れいな

    全然大丈夫です☺️
    全然ですよ😔
    もっと痩せねば…
    身長➖100cmが普通の体重らしいのでぽんさんもいい感じだと思います☺️
    旦那が露出嫌いなので付き合ってる当初から露出しないような服で、今は親になって露出したいとも思わなくなったので普段はズボンorスカートにシャツが多いですw

    • 4月12日
べべ

元々細身でHカップでした😖
体のラインを隠すとどうしてもデブに見えてしまうのでもう腰回りが締まったデザインのものを(ベルトをしたり)して着てました!
あとはあえて体のラインが緩やかに出るものを着てました。
隠して見苦しくなるぐらいなら堂々と主張してました!👍👍

  • ぽん

    ぽん

    お返事が遅くなってごめんなさい(><)
    あえて開き直るパターンですね!
    もう、胸はどうにもならないですもんね😂胸がある人のデブに見える事件あるあるですよね!😱ウエストがきゅっとなっているやつは胸が強調されてるかと控えてましたが、もう堂々としちゃえばこっちのもんですかね?😂🙏

    • 4月11日
ナナ

チュニックとレギンスばかり履いてました💦😅
時々旦那のシャツ着てました

  • ぽん

    ぽん

    お返事が遅くなってごめんなさい(><)
    楽チンすたいるですね!
    わたしもそのパターンになりそうです😂🙏ユル着、最高すぎて戻れません、、😭😭😭

    • 4月11日
はじめてのママリ🔰

貧乳ですがコメントさせてください(笑)
産後はお腹周りの皮がたるんで体重はすぐ戻ったのにウエストは太くなり、すぐに産前のデニムは履けなかったので、産後数ヶ月はマタニティデニム履いてました(笑)
引き締め効果のある紺色や黒を着てみられてはいかがですか?☺️

今の季節白や明るい色が着たくなりますが膨張色で胸が目立ちますよね💦

  • ぽん

    ぽん

    お返事が遅くなってごめんなさい(><)!!
    お腹周りの肉、、同じくです。プニャンプニャンです🙄
    まだ産前のデニムはいてません!怖くて😂😂😂

    なるほど!色で締めるというのは考えてませんでした!😳❗️
    明るい色使いつつもメリハリで締め色使うの、アリですね🤔❤️ありがとうございます!!

    • 4月11日