※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
妊活

生理予定日から5日経過し、生理が来ていません。妊娠初期症状はないが、眠気があり、便秘ぎみ。検査薬は陰性。一週間後に再検査を考えています。

生理予定日が4/2で、5日過ぎましたが生理が来ません💦

かといって、妊娠初期症状のようなものがある感じでもないです。唯一、眠気が普段よりあるのですがすごくってわけでもないし…。便秘ぎみだけど…。

昨日検査薬したら陰性でした(´-`)
生理予定日の一週間後に来なかったらもう一度検査してみるべきですよね??

初期症状が全くない人もいると知ってるのですが、ある方がたくさんいらっしゃるので、自分が元気すぎてやっぱり今月も違うか〜って思っちゃいます。

コメント

ママ

私は何も無かったですよ😃

食欲がいつも以上にあったぐらいかな?

あと、生理がくる前の鈍痛があったので、
生理がくるとばかり思ってました🙂

• はる

はる

ゆうさんも無かったんですね!私はいつも生理前に来る腰痛と腹痛がなくて、あれ?と思ってます💦

• 4月6日
うさぷー

私は基礎体温をつけてたのですぐわかりました!生理予定日3日前でくっきり陽性でした💡ただ初期症状全くなかったですよ🤔⭐️

生理予定日が確実ならもう少し様子を見てこなかったら検査して見た方がいいかもしれないですね!

• はる

はる

基礎体温はつけるのがストレスでやめたんです😭ユエさんも症状なかったんですね!もう少し待ってます✩︎

• 4月6日
ゆぅちゃむ

私もまさか同じ状況です!!!
そして質問しようとしてました!!!

明日で生理予定日から1週間
立ちます(´・・`)
気になりフライングを2日前に
しましたが陰性でした。
妊娠初期症状とかとあまり無く
今日少し腹痛があったので
明日、明後日に生理くるのかな?とか
色々考えてました。

• はる

はる

同じ状況の方いてちょっと心強いというか安心しました(^^)っておかしいですかね💦
    辛抱強く待つしかないですね(´ω`)
    お互い赤ちゃん来てくれますように☾

• 4月6日