※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m .
妊活

妊活6ヶ月目、2人目希望。タイミング法や食事に気をつけ中。焦りあり。アドバイス求む。

妊活6ヶ月目です♪

上の子を22歳で産み、25歳で2人目を妊活中です!

初めは1人目もすぐ授かったので
2人目もすぐだろうと思ったのですが...
なかなか上手くはいかないものですね><

タイミング法や妊活ゼリーを使ったり
食事に気をつけたりしていて
つい最近、いつも1週間以上も生理が
来なかったのでもしや...とおもいましたが
やってきてしまいました😢

3人こどもが欲しく、仕事のこともあるので
自分の中でもタイムリミットがあり
授かりものだと思っていても焦ってしまいます( ; ; )


みなさんが妊活に向けて
なにか試していることやこれしたら授かれた
というものがあれば教えていただきたいです♪

コメント

deleted user

こんばんは!
私も23で娘を出産して今25で2人目妊活中です💓1人目デキ婚だったのでタイミング合わせる難しさに苦戦中です(笑)
まだ病院に通ったりせずルナルナでタイミング見てる程度ですが同じ境遇だったのでコメントさせていただきました!
お互い赤ちゃん授かれると良いですね😍

  • m .

    m .

    わー!ありがとうございます😊
    病院はまだまだ早いですもんね><
    私もルナルナ活用しています♪
    あとはルイボスティーとか温活もしたりしてます♡
    お互いに授かれたらいいですよね^ ^
    頑張りましょうね!

    • 4月7日
☆

私も只今二人目妊活中です❤
同じく上の子を22歳で産み
25歳で2人目考えてます!
境遇が同じでコメントしちゃいました!笑

妊活に向けて試してることは
最近ルイボスティーを飲み始めました!!
効果あるかはわかりませんが、、笑

  • m .

    m .

    同じ過ぎて嬉しいです♡
    しかもお子さんの年齢も近い!^ ^

    ルイボスティーいいって言いますもんね*私も冷え性で最近始めました♪
    お互い赤ちゃん来てくれるといいですね!一緒に頑張りましょう♡

    • 4月7日