※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あき〜アレルギー食材挑戦中〜
雑談・つぶやき

息子9ヵ月になった。ハイハイのスピードが速くなった。あいかわらず、つ…

息子9ヵ月になった。

ハイハイのスピードが速くなった。

あいかわらず、つかまり立ち大好き。

歯が上下4本ずつはえてるせいか、なんでも噛みつく。

人見知りがピーク。

急にうつぶせ寝をするようになった。

完ミになって、前ほどおっぱいへの執着がなくなった。

哺乳瓶を自分で持って飲むようになった。

まだダ行もバ行も発しないけど、声出して笑うのが大好き。

「ちょうだい!」って言ったら、持ってるものを手のひらに乗せてくれるようになった。

最初は全く食べてくれなかった離乳食を、今ではたくさん食べてくれる。

こうやって書き出したら、いっぱいできることが増えて大きくなってるな…(* ॑꒳ ॑* )

離乳食をたくさん食べてくれるようになったから、朝はいちごヨーグルトパン粥でショートケーキ風に。笑
いちご好きみたいだけど、お金かかるなー笑

コメント

ママリ退会します@にわとり頭🗿

すごくたくさん食べるんですね(*´ω`*)
パン粥美味しそうです(´º﹃º♡)

うちの子も苺好きですが、ケチなのであんまり買ってあげません(笑)
トマトで我慢してもらってます(„ಡლಡ„)プッ

• あき〜アレルギー食材挑戦中〜

ニワトリさん!(* ॑꒳ ॑* )
    スプーンを持ってしまって悩んでて、ニワトリさんに相談にのっていただいたあと、スプーンを持つ理由がわかってあまりしなくなりました!
    2ヵ月かかって2回食になったんですが、急に食べることに目覚めました(^^;
    それでも運動量が多いせいか、全然体重が増えてくれません…😭

私もイチゴはそんなに買えそうにないです(´;ω;`)
    今回は298円だったので、即買いしてしまいました!
    残ってるやつがなくなったら、バナナかリンゴで我慢してもらおうと思います。笑

• 4月6日
  • ママリ退会します@にわとり頭🗿

ママリ退会します@にわとり頭🗿

そうだったんですね😄
    そういえば、スプーン取られちゃうの悩んでらっしゃいましたもんね。
    原因がわかってよかったですね(๑>؂•̀๑)✌

うちは3回食の間のおやつをミルク200、朝昼2回と、寝る前にも200飲ませるようにしたら急に体重増えましたよ!

298円の苺は即買いですね╭( ・ㅂ・)و ̑̑ ぐッ!

• 4月6日

あのときはお話を聞いてくださりありがとうございました😭

今お昼と夜の離乳食の間が4時間程しかあいていないので、おやつの時間がなくて…
    もうちょっと昼と夜の間隔をあけてみます!

イチゴは安いときに買わなきゃですよね!(๑و•̀Δ•́)و

• 4月7日
ぬん

うちもいちご大好き息子のため、いちごにすごい出費してます😂😂😂

イチゴ高いですよね(´;ω;`)
    もっと少量でいいから安くなってほしいです(。_。`)チーン

• 4月7日
すみっしー

9ヶ月おめでとうございます💕

出来ることがいっぱいですね😍
すごいです✨

離乳食、美味しそうです🎵
息子さんが羨ましい(笑)
うちの娘もいちご好きそうなので、いちごヨーグルトパン粥作ってみます\(^o^)/
…いちごがお得に手に入ったら(笑)

ありがとうございます♡

どうしても、他の子と比べてできないことを見てしまいがちなんですが、こうやって挙げてみたらできることが増えてきて嬉しく思いました\( ¨̮ )/

ぜひぜひ作ってあげてください♡
    ほんと、もっとイチゴ安くならないかなー(´;ω;`)

• 4月7日
ボブらん

離乳食たくさん食べてくれるようになったんですね( ´ ▽ ` )
よかった、よかった♡
出来ること日に日に増えて行ってるんで毎日成長が本当に楽しいですよね✌︎('ω'✌︎ )
あと3ヶ月で1歳って考えると本当早すぎて震えます_:(´ཀ`」 ∠):

ボブさん、いつも相談にのっていただきありがとうございます(´;ω;`)♡
    急に食べることに目覚めて、今では「くれー!(_๑òωó)_バァン」と催促がすごいです💦笑

毎日違った成長が見れて、驚きと嬉しさで楽しいです٩(*´꒳`*)۶
    そうですよね!こんなこと言ってる間に1歳なりますね!
    西野カナもびっくりの:(´◦ω◦`):ガクブル

• 4月7日

みなさん、コメントありがとうございました!
返信が遅くなってすみませんでした💦