※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👧🏻♡👦🏻
妊娠・出産

臨月に入り、張りや腹痛がひどく、腰痛も出てきています。おしるしなどはないが、毎日痛みに耐えています。同じ経験の方いますか?

臨月に入って毎日のように腹痛&お腹の張りがあって
でも陣痛は1人目の時腰が痛かったから
陣痛じゃないよね〜とお腹が痛くても我慢していましたが
正産期に入ってから
張りがひどく1日何回もあって腹痛も動くのが困難な痛さ
最近では生理痛のような腰痛も出てきました
それでもおしるしなどはなく
毎日毎日ひたすら痛みに耐えています😭
同じような方いらっしゃいますか??

コメント

ゆか

まさに同じ状況ですー!
夜中寝てても生理痛の様ないたみで起きてトイレも近いし、張ったままだし、、T^T
今はどの体制も辛い感じします´д` ;
足の付け根や膀胱のあたりも痛むので下がってきてるとは思うんですけど(T_T)

  • 👧🏻♡👦🏻

    👧🏻♡👦🏻

    同じなんですね😭
    わたしも付け根や恥骨が痛過ぎて
    足が外れそう〜😭ってなります…
    これがもしも予定日まで続くとなると
    地獄ですよね😭
    毎日早く産まれてよ〜と思ってます(笑)

    • 4月6日
ゆか

いつ本陣痛や破水やらくるのかドキドキもしますよね´д` ;
これまで長かった妊婦生活だったけど、ラストスパートは特に長く感じますね😓
とにかくキツイですね😣💦
お互いがんばりましょうね!T^T👍🏼

  • 👧🏻♡👦🏻

    👧🏻♡👦🏻

    本当そうなんですよね😭
    臨月に入ってからが長過ぎます😭
    頑張りましょうね✊🏻
    お互い安産ですように💕💕

    • 4月6日