※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ノンノン
子育て・グッズ

息子の成長は嬉しいけど、手離れてしまうのは淋しい。一緒にいたい気持ちは強い。毎日可愛い。

息子の成長は本当に嬉しい~🌸

けど、どんどん大きくなって大人になっていって手が離れてしまうようになるんだと思うと淋しすぎる~😣😣😣😣😣😣

本当にずっと一緒にいたい~💕💕💕💕ってあり得ないけど息子loveすぎる♥️

毎日毎日毎日可愛い♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️

コメント

リンゴママ

男の子は、小さな恋人って言いますもんね( ˃̶᷇ ‧̫ ˂̶᷆ )
私も二人目が男の子なので、今から楽しみです‼︎

• ノンノン

ノンノン

楽しみですねっ🎵男の子たまらないです♥️女の子も私も欲しいなー🎵

• 4月6日
  • リンゴママ

リンゴママ

女の子も可愛いですよっ!
    小さなお母さんです(笑)
    保育園行ってるのもあって、口が達者で、生意気で、私と対等にケンカしますが…(笑)

• 4月6日
  • ノンノン

ノンノン

可愛いですね~💕張り合いありそうです🎵我が家は二人目はまだまだかな~😁💦旦那と仲良し産後一度もありません(笑)

• 4月6日
  • リンゴママ

リンゴママ

私も1年3ヶ月くらいでやっと仲良ししましたよ…それまで痛くて痛くて…出来ませんでした(笑)
    早く二人目欲しかったんですが、生理も1年経ってから再開だったし。

• 4月6日