※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さとmama☺︎
ファッション・コスメ

身長が150〜155位で体重が60キロ位ある方!ここ数年で10数キロ太りまして…

身長が150〜155位で体重が60キロ位ある方!

ここ数年で10数キロ太りまして…
洋服に困っています。(><)

同じくらいの体型の方、どこで洋服買っていますか?

いつもスキニーなのですが、旦那がゆったりしたズボンの方がいいよ と言いますが…服を見に行ってゆったりしてるとズボンを履いてみるとパッツリしちゃったり(TT)

なかなかいい感じに着こなせずに、服を買うのも全然楽しくないです(><)

前は普通体型だったので服買うのが好きで、サイズを気にした事は無かったのですが…太ってからサイズや逆に余計太ってみられないか とかそればっかり気になり、ほんとに悲しくなります(TT)

コメント

よし

ヤバイですよねー!ほんと太りました!(笑)42キロだったのに結婚して3年で10キロ太り52キロ…妊娠して産後痩せたのに食べてばかりで60キロですー(-.-;)
 元々ワンピースが好きだったのでワンピースを着てますよ!下半身デブなのですが、隠れるし1枚で着れるからコーディネート考えなくていいし(^^)
ダイエットなかなかできず、公園デビューしたら痩せるだろうと甘い考えで開き直ってます\(^o^)/

• さとmama☺︎

さとmama☺︎

昨日は回答ありがとうございました(^-^)
    私も旦那と知り合う前からだと44.5キロ位をキープしていたのに、何だかんだどんどんブクブクと(TT)

私、下の子を産んだ臨月の体重と今一緒です。笑

ワンピースですか(^-^)確かにコーディネートは考えなくていいですね☆
    腕とかは隠してますか?(><)
    私は、暑くてもカーディガンは欠かせません(^^;;

因みにおいくつですか?
    私31なんですが、やはり年齢関係するのか、若い時より絶対痩せにくいとは思います(><)
    痩せたいんですけど、なかなか…

• 4月7日
  • よし

よし

歳は28です(^^)
    私も真夏でもカーディガン欠かせません!
    ムダ毛処理してますが、毛穴を隠すためでもあります(笑)もちろん腕も隠すためです!

ほんと痩せないですよね。
    息子が寝たらボリボリお菓子食べる時間が至福の一時なので…(笑)
    ダイエットしたいって思いますが完母だから良くないよな〜とかよく分からない考えしてますし…(-.-;)(笑)
    痩せる気がそもそもあまりないっていうか、痩せるためにはモチベーションが必要だと思うのですが恋してる訳じゃないし頑張れるものがないのでなかなか痩せれないんだと思っています(^_^;)

• 4月7日
  • さとmama☺︎

さとmama☺︎

28歳なんですね(^-^)
    じゃぁあまり変わりませんね☆

やはりカーディガンは必需品ですよね(^^;; 周りに暑くない?と言われても日焼けするから…と言い訳してます。笑

確かに、痩せたい気持ちはあるし体型にウンザリしてるけど、ダイエットに本気になれないと言うか…
    モチベーションですよね(><)

いつも痩せたい、夜中は何も食べないとか思っても、結局少しなら…と自分に甘いです。笑

多分、もっと年がいったら、もっと痩せにくくなるんだろうな〜と。
    後は、これ以上ブクブクいかないか心配です(^^;;

• 4月7日
ござる

同じぐらいの体型です(><)本当に体型嫌になります😭😭授乳中だから痩せるかなと思ってたのに全然減らない(´;︵;`)着痩せするなーと思ったのはパフスリーブとか肩にデザインのある服と、ハリのある生地のペンシルスカートが痩せて見えました。ロングカーディガンは縦のラインが強調されるのでオススメです😆

• さとmama☺︎

さとmama☺︎

回答ありがとうございました☆
    お返事遅くなってごめんなさい(><)

まだ産後4ヶ月なら、痩せる可能性はあるかと思います★私、一人目の時1年位で段々と体重戻りましたよ(^-^)

パフスリーブ…分からないのでネット検索しました。笑
    ああいう物の方が着痩せするんですね(^-^) 私的に余計体が大きく見えてしまうのかと思って、買った事はないです(><)

ロングカーデは必需品ですね☆
    ほんと太ってから上半身もだけど、腰回りや太ももあたりがデカくなりまして、隠そうと必死です。笑

体型を気にして服を買う日がくるなんて、4年前は思ってもみなかったです(^^;; ほんとこんな太ったの臨月以外で人生初の体重です(><)

• 4月8日