※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なち
雑談・つぶやき

今日子供を病院に連れて行って月齢が低いのでと診察室近くの授乳室(カー…

今日子供を病院に連れて行って月齢が低いのでと診察室近くの授乳室(カーテンで仕切られたスペース)で診察待機してたのですが
予防接種に来てた?女の子(年齢不明)の注射痛いから嫌怖いって泣き喚く声が聞こえてすごく可愛くてほっこりしちゃいました(*´ω`*)本人必死そうでしたが
小さい頃はやっぱり注射怖いよね
わかるわかる
私の娘もいつかあんな風になるのかな
早くいっぱいお喋りしてほしい(*´ω`*)

注射は私も苦手でしたが、最終的に注射してるところをガン見して泣いたら負けだと思ってたら平気になりました

もうすぐ2ヶ月の娘の初予防接種は果たしてどうなるやら

コメント