※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっちょん
お金・保険

350Lの冷蔵庫を検討中です。4人家族でこのサイズを使っている方いますか?価格交渉方法を教えてください。

いつもお世話になっています(*^_^*)
冷蔵庫の調子が悪いので近々新しいのを買いに行こうと思っています!
現在賃貸に住んでおりキッチンがあまり広くありません(>_<)
チラシを見ていいなと思ったのが350Lの冷蔵庫なんですが4人家族の方でこのくらいの大きさの冷蔵庫を使っている方いますか?
あと価格はご相談下さいと書いてあったのですがどういう風に値段交渉したら良いのでしょうか🤔?

コメント

わたしの実家が5人家族で350Lぐらいの使ってました☺️たくさんまとめ買いすると狭いかなってイメージです😂
置けるのであれば400L以上のが電気代安かったりします😁!
値段はもし欲しいものが決まってるのであれば価格ドットコム見てる方が値段下がりやすいですよ(・д・)/後は時間があれば何店舗も回る方がいいですね😁

• みっちょん

みっちょん

5人家族で350Lだったんですね!
    確かにまとめ買いすると狭くなりますよね💦
    置けるとは思いますがそうすると食器棚の置き場所に困ってしまうんです😭

2店舗は見に行く予定です!
    ちなみにこちらから値引きの相談ってしても良いんですかね🤔?

• 4月6日

退会ユーザー

詰め込みすぎると電気代が高くなったりもします😱
    幅とか奥行は置けるサイズ分かりますか?400Lでも350Lでも幅は60センチなのであとは奥行と高さは多少変わるかもしれないです🤔
    今は育休中なんですがあたしの旦那とあたし家電量販で働いてるんですがお客様から言ってもらわないと最初から決まってる金額までしか下げないのでこれいくらになるの?とか予算を低めに言ってもらった方が上司に相談しやすいですね🤭あとは値段にうるさい人は下げないです🤣(笑)いいお客さんやなって思った人だけ値段頑張っちゃいます🤣🤣(笑)

• 4月6日
  • みっちょん

みっちょん

詰め込みすぎも良くないんですね!
    そうなんですか😳
    それは知らなかったです!
    買う前にちゃんとサイズ測っておきます!

なるほど!
    じゃあこちらから交渉した方がいいんですね(*^_^*)
    確かにうるさい人には値引きしたくないですよね😂

詳しく教えて下さりありがとうございました!
    とりあえず400L以上のも考えてみようと思います✨

• 4月6日

退会ユーザー

はい🎶頑張って値引きしてくださいね(๑°ㅁ°๑)‼✧

• 4月6日
なな

450ℓの冷蔵庫使ってますが、1週間分買いだめすると良い具合に埋まります(笑)
家電量販店なら普通に値下げ交渉して良いと思います!
というかするものだと思ってます😂

• みっちょん

みっちょん

そうなんですね!
    じゃあちょうど良いかもしれないですね(*^_^*)

頑張って値下げ交渉してみます╭( ・ㅂ・)و
    ありがとうございました😊

• 4月7日