妊活 前回も質問させて貰ったんですが排卵日はいつだと思いますか?検査薬では… 前回も質問させて貰ったんですが排卵日はいつだと思いますか?検査薬では30.31日の線がくっきりでした。。。 排卵検査薬と基礎体温はどちらを信用したら良いと思いますか?誰かお返事お願いします。 最終更新:2018年4月6日 お気に入り 排卵検査薬 基礎体温 排卵日 排卵 mamatan コメント はなつな 31日から1日に排卵ですかね? 体温が上がるときに排卵する人もいるそうですよ^_^ 4月6日 mamatan やっぱそうなりますか?(´._.`) その時はあんまり仲良しできてなくて。。。できてるか不安です😭 4月6日 おすすめのママリまとめ 基礎体温・排卵に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 基礎体温・妊娠・高温期・3日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 排卵・高温期・3日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 排卵日・高温期・3日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 排卵日・妊娠に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
mamatan
やっぱそうなりますか?(´._.`)
その時はあんまり仲良しできてなくて。。。できてるか不安です😭