※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
亀
雑談・つぶやき

今日の夜中かな?明日促進剤かな?今朝、おりものシートはみ出るぐらい濡…

今日の夜中かな?明日促進剤かな?
今朝、おりものシートはみ出るぐらい濡れていたので病院連絡して受診したら高位破水しているとの事で入院中です。

でもお腹の子はまだ陣痛おこす気ないらしく、モニョモニョ動いてはいるものの出てくる気配ぜろ(笑)
明日の朝には遅くとも、先生の判断で促進剤になるとの事ですがもうずーっと落ち着かなくて!

楽しみ70%・こわさ30%
そわそわしてます。
今日寝れるかなー

夫が立会い予定だから、ご飯たくさん食べると分娩時に便がでちゃうよな〜浣腸は今朝やった1回きりって言ってたしな〜とか、
陣痛ないぶん一人目出産の時よりぐるぐる余計なこと考えたり^_^; でも病院食完食しちゃうんですが。

ただのつぶやきです

コメント

りっちん

もうすぐですね!楽しみ70%こわさ30%、なんかわかる気がします!
私も1人目は破水で入院でした。
2人目は前駆か?と思ったら本陣痛で、ワクワクどころか何の支度もしていなくてドキドキでした😂

いい感じで陣痛がくるといいですね!
頑張ってくださいね!

• 亀

ありがとうございます!
    お二人目は不意打ちだったんですかね?^_^;
    いい感じの陣痛の為にも、興奮気味ですが頑張って寝ようと思います!

• 4月6日