※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なしかわ
雑談・つぶやき

旦那は仕事をしておらず(もうすぐ転職が決まるはず)毎日朝方まで友達と…

旦那は仕事をしておらず(もうすぐ転職が決まるはず)毎日朝方まで友達とゲームをしています。そのせいで旦那との生活リズムが違い、友達もいない、仕事もしていない私はすごく寂しくなってしまいます。私には本当に旦那しかいないんです。なのになんでこの寂しさをわかってくれないのか。今日もお出かけする予定でした。だけと朝の6時までゲームをしていたため、眠たい眠たい と言って結局行かなくなりました。
少し話が変わるのですが、よく旦那に お前はアスペや と言われます。調べてみると当てはまるところが多々あるなぁ と思います。今日も予定がなくなったことですごく腹が立って、泣きわめいて部屋で暴れていました。中学生の頃に鬱病と診断されたことはあります。私の性格上の問題なのでしょうか?一度、病院に行った方がいいのでしょうか?
話を戻しますが、前は寂しいと言ったら優しくしてくれて謝ってくれたのに、今回はむしろ逆ギレをされました。家事も何もしてないくせにと思ってしまいます。友達を大切にするのはいいことです。けど、嫁が泣くくらい仲良くする必要があるのでしょうか?
今回の件で私が怒ったこと、不思議に思ったことは
・予定がなくなったこと
・家事も仕事もしていないのに逆ギレしたりする権利が旦那にあるかどうか
・私に対する対応が前と違うこと
・嫁<友達とゲーム

たぶん全て私が悪いんでしょうね😂😂
下手くそな文章ですみません。

コメント

lalala

わかります…気持ちが…
泣きわめく私も悪いけど
でもそうさせてるのは誰だよって思いますよね....
旦那にとっては気にならない事でも私には辛くなるし
そもそも、旦那とは違う人間なのだから同じ考え行動出来るなんて思わないでほしいですよね…

辛いです…最近辛いです。
子育てで自分の疲れも溜まっているせいかも知れません…
色々悪循環しちゃいますよね…

• なしかわ

なしかわ

気持ちわかっていただけて嬉しいです。
    泣きわめいたお前が悪い、俺は悪くないって泣きわめく原因は旦那なのにね…
    妊娠期でこんな感じなので産後が不安です。

• 4月6日
  • lalala

lalala

妊娠中ならなおさら
    ホルモンバランスも悪いところに、その一言酷いです!!
    赤ちゃんのお世話しながら旦那のお世話してる気分になります…
    自分の事は自分でしてよ…ってなりますね😂
    でも大丈夫ですよ!!
    赤ちゃん見て、私にはこの子が居るって思えたら色んなことが頑張れます💓💓

• 4月6日