※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきこ
妊娠・出産

生理予定日から3、4週間経過。妊娠検査は初めての陽性。健康面での心配から赤ちゃんの安否が気になっています。

これって陽性でしょうか??
生理予定日からは3、4週間ほどたっています。いままでずっと陰性だったのでふつうに生活してました。
妊娠はとても嬉しいのですが、先月インフルにかかったり、恥ずかしい話便秘がひどく浣腸をつかったりしたので赤ちゃんが無事か心配で、、

コメント

杏仁豆腐

お尻と子宮は別物なので大丈夫ですよ(^o^)笑

薄く出てますが採尿してすぐ出たのであれば陽性だと思いますが予定日からだいぶたってるので正常かどうか病院へ行かれたほうが良いかもしれないです!

でぶこ

おめでとうございます😊💖
少し薄い気もしますが陽性だとおもいます!!

過ぎてしまったことは仕方がないので
これから浣腸をしなければ問題ないと思います😊

re.mama

3週間経ってこの薄さですか😰微妙なところですね💦

でぶこ

おめでとうございます😊💖
少し薄い気もしますが陽性だとおもいます!!

過ぎてしまったことは仕方がないので
これから浣腸をしなければ問題ないと思います😊?

• でぶこ

でぶこ

最後の[?] は間違えです💦

• 4月6日
こちゃまぁ君

長男の時、生理予定日前で
このくらいでした😅
3、4週間経っているなら
薄すぎる気がします😱💦
なるべく早く病院に行かれた方が
良いかもしれません💦

かな

まだ授乳中ですか?
排卵がズレての妊娠かな?
最終月経から1ヶ月ほど経つみたいなので、一旦病院に行ってもいいのかな?と思います!

ゆきこ

まとめての返信になってしまいすみません。回答ありがとうございます🙇‍♀️💗病院にいってきました!排卵がずれての妊娠4週目か、流産か、子宮外とのことでした。また1週間後の受診になりました!ほんとうにありがとうございます😊