※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しの
子育て・グッズ

生後何ヵ月くらいで、赤ちゃん連れてお泊まり旅行に行きますか?その際、お風呂はどうやって入れてますか?

生後何ヵ月くらいで、赤ちゃん連れてお泊まり旅行に行きますか?
その際、お風呂はどうやって入れてますか?

コメント

(^O^)

私は4ヶ月くらいに初めて旅行に行きました✨
温泉施設で子供ウェルカムだったので部屋風呂も檜風呂だったのでそこで入れました🎶

ぷ

7ヶ月で連れて行きました!
お部屋にお風呂があったのでお部屋のお風呂で入れました😊
大浴場には連れてってません😊

晴日ママ

上の子は8ヶ月で家族風呂にしました~(*≧∀≦*)
下のが4ヶ月の頃も旅行の予定立ててます☺️

しーまま

義実家や実家(車で2時間弱)にはちょいちょい泊まりに行ってますが、姉は子供が4ヶ月ごろから旅行行ってると言ってたので、GWあたりに行こうかな〜と思ってます☺️
お風呂はみんなで入って、自分は先に上がって子供を受け取る形ですね!
義実家の時は私は子供を渡す、受け取るをして、自分自身は後で入ります🙌
見ててくれる人がたくさんいるので😌

しょこ

初めての旅行は6ヶ月の時でした!赤ちゃん歓迎の旅館だったので、大浴場に赤ちゃんのバスチェアがありましたのでそれを使って入れましたよ!

ポンコツ

8ヶ月の時に行きました!

周り気にしたりしたくなかったので
一軒家に温泉ついてる宿に
泊まりました!

マッシュ

5ヶ月で近場のホテルに1泊しました!
お風呂に洗い場があるホテルを選んだので、いつも通り入れました🙂
大浴場もありましたが、子供が寝てる間に旦那に見ててもらってゆっくりしました♨️