※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆もも☆
妊娠・出産

出産前にディズニーランドに行きたいのですが、皆さんはどの位前までに行きましたか?またどんなことをして過ごしましたか?

出産前にディズニーランドに行きたいのですが、皆さんはどの位前までに行きましたか?
またどんなことをして過ごしましたか?

コメント

私は妊娠に気づかないで
ディズニーに行ってました(p_q)

スペースマウンテンとか乗ってしまって
あとから気づいてすごいゾッとしました...
赤ちゃんに申し訳ない(∩´﹏`∩)

たしかその頃は妊娠7.8週頃だと思います..!
絶叫系など乗って流産してしまった知り合いがいたので絶叫系には乗らない方がいいと思います...!

• ☆もも☆

☆もも☆

絶叫系はさすがにこわいですね(´ω`;)気をつけます!

• 10月15日
けみあいな

私は妊娠4ヶ月の時に誕生日のお祝いにと旦那とディズニーランドに行きました
その時には丁度、イースターがやっていたので卵探しをしたりパレードを観たりとゆったり過ごしました
乗り物も絶叫系や振動のある物には乗らず、普段は行かないチキチキルームやキャラクターの家とかを回りました
何かがあっては夢の国が恐ろしい所になってしまうので、まったり過ごすのであれば気分転換になるしいいと思います

• ☆もも☆

☆もも☆

ゆとりを持ったスケジュールにすることが大事ですね(^^)

• 10月15日
♡m♡

私はディズニーではなく安定期にハワイにいってきました🎶
26週ごろで、歩き回ったり海入ったりしましたがぜんぜん大丈夫でしたよ👍🏻💓
体調にもよると思いますし、乗れないアトラクションも多いですが、ディズニーだったらサポートもしっかりしているし安心だと思いますよぉ(っ´ω`c)💡
私もディズニー行きたかったんですが友達と予定が合わず行けなかったので…😫ぜひぜひ楽しんでくださいねぇ🙈

• ☆もも☆

☆もも☆

ハワイうらやましい♪体調と相談して無理しないように気をつけます(^^)

• 10月15日
mmamn

私は28wの時にディズニーシーに行きました!歩いてるだけで、お腹が張ってしまって休み休みでしたがアトラクションも激しいもの以外は乗りましたよ^o^夜の夜景を見たり、キャラクターに安産祈願してもらったりもして、いい思い出になりましたよ!

• ☆もも☆

☆もも☆

他の都合もあって29wに行く予定なので、やっぱり張りは気になります(´ω`;)安産祈願はトゥーンタウンとかですか?

• 10月15日
ねっち☆

7ヶ月と8ヶ月のときに
ディズニーに行きました。
パレードを見たり
グリーティングしてました!
あとはプーさんのハニーハント
ホーンテッドマンション
ミッキーの
フィルハーマジックなど
妊婦でも大丈夫なアトラクションを楽しみました(´▽`)ノ

• ☆もも☆

☆もも☆

後期でも楽しめそうですね(^^)
    のんびり過ごしたいと思います。

• 10月15日
さっちゃん

私は妊娠6カ月のときにシーに行きました!
ぜひスタッフの方に妊婦であることを伝えて、アシスタントカードを利用してください(^-^)
アトラクションなどの待ち時間を並ばなくても、指定の時間に行けば楽しめるものです。
振動のある座席などは揺れないようにもしてくれます✨
絶叫系は乗りませんでしたけど、ゆったりとしたものを楽しめましたよ♬

• ☆もも☆

☆もも☆

アシスタントカードなんて便利なものがあるんですね!しかも席を振動させないようにしてくれるなんて驚きです!!初めて知りました(o゚Д゚o)!!ありがとうございます。

• 10月15日
イチゴ

私は今度22週あたりで、ランドとシー2日間行きます!しかも飛行機で!笑
ゲストアシスタンスカードを予約して、あとはパレードやショー、食事、グリーティングを楽しむ予定です。
ハニーハントやホーンテッドマンションなど、意外と乗れるものも多くあるので楽しみです💕

• ☆もも☆

☆もも☆

ランド&シー両方行くんですね!私はお腹にいなくてもそこまで体力ないかもです(笑)気をつけて行ってきてくださいね(^^)

• 10月15日
ユゥ

8ヶ月の時に、シーとランド行きました(^^)
ゲストアシスタンスカードを発行してもらい、のんびり過ごしましたよ(^○^)
キャラクターグリーティングでお腹を撫でてもらい、
安産祈願してもらって嬉しかったです♡
アトラクションも穏やかなものを選んで乗りました!
ショップはランドならベビーマイン(シンデレラ城の近く)
シーならキスデガール(マーメイドラグーン)がオススメです♡
ベビー用品が揃っていて可愛いですよ!
ただ、人も多いですし、これから寒くもなりますので、
行かれるのであれば
予定よりも体調重視、
疲れたと思う前に休むことを
徹底されたほうがいいかと思います(*^^*)
長文失礼しました!
よい旅を(´▽`)♡

• ☆もも☆

☆もも☆

キャラクターグリーティングは入口のところのですか?いつも長蛇のイメージです…(´ω`;)
    行くのは12月になる予定なので、体調と寒さ対策は気をつけます!ありがとうございました(^^)

• 10月15日
  • ユゥ

ユゥ

ランドであれば
    トゥーンタウンのミッキーの家なら、
    ゲストアシスタンスカードが使えます(^^)
    ・ショーレストランにする
    (なかなかお値段がはります)

・クリスタルパレスレストラン
    (朝食限定でプーさんファミリーのキャラグリあり)

がいいかなと思います(*^^*)
    12月ですと、園内で飲み物を買ってもすぐに冷めるので
    魔法瓶があるといいかもしれません(^^)
    あとはブランケット!
    園内で可愛いものも販売しています(*^^*)

• 10月15日
  • ☆もも☆

☆もも☆

ご丁寧にありがとうございます!とても参考になりましたo(^▽^)o

• 10月15日