コメント
アンパンマン
私は逆でした😭
上の女の子は肌荒れしたことない綺麗な肌です!!
下の子は10ヶ月くらいまで乳児湿疹治らずお薬塗ってました(*´︶`*)
みりす
乳児湿疹ではないですか?
うちの子も生後半年くらいまで顔に乳児湿疹が出ていていました。薬塗ってもよくなったりまた出たりを繰り返していたので同じ感じかなぁと思います(^o^)
半年くらいしたらすっかりキレイになりましたよ^_^
-
ちびっこママ
そうなんですね💦
そろそろ100日写真もあるので早く治らないかなと思ってます(>_<)- 4月6日
-
みりす
そうですね、写真の時はキレイなお顔で撮ってあげたいですよね(°_°)
うちの子も100日の写真は乳児湿疹出たまま赤い顔してます(笑)
右頬の方がまだ湿疹の出方がマシだったので、右からのショットで撮ってもらうように写真屋さんにお願いしました^_^
早くよくるといいですね😌- 4月6日
-
ちびっこママ
はい(*^^*)しかも女の子なので更に気になります(>_<)‼︎
本当早くよくなって欲しいです♡
コメントありがとうございました✨
気持ちが楽になりました(*^^*)- 4月6日
ちびっこママ
結構長く続いたんですね(>_<)
アンパンマン
長い子は結構長いみたいです😭😭
ヒルドイドとプロペトで様子みて治らなそうならステロイドにしようかって話してて治りました😭💕
ちびっこママ
ステロイドは出来るだけさけたいです(>_<)💦
下の子をつれてスーパーとか行くと知らない人に顔赤いね〜って言われるとなかなか傷つきます💦
皆さんそんなつもりはないと思いますが(´;ω;`)
アンパンマン
私もそう思ってました😭
分かります😔😔
私も色んな人に言われました😢
特におばあちゃん😭
太陽に当たったり少し擦ったりするだけで赤くなり始めちゃうのでどーすればいいか分からなくなりましたがゆっくりだんだんと良くなってくれましたよ😭💕
ちびっこママ
義母もよく言ってくるので本当嫌になります(>_<)💦
眠たい時とかにもかいたりしちゃうので困ってます💦
上の子もいるからなかなか構ってあげれなくて💦落ち込みます(´;ω;`)
気長に待ちますね‼︎✨