※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タルト
子育て・グッズ

初めての療育にいきましたはじめてでわからないことばかりで不親切だし…

初めての療育にいきました
はじめてでわからないことばかりで
不親切だし先生恐かったです
無理やり出ていってってと言われてこどもと引き離されて
ちゃんとしたお別れもできずで
息子はパニック
こういうのがダメなの子なのに
火に油です
結局泣いてばかりで、何もできず、
見学ばかりしてたそうです
せっかくだったのに
一時間ほどでしたが
からだ動かすの好きだから
サーキット遊びとか喜ぶと思ったのに
ダメだったみたいです
長い目で見ると
参加できるようになりますか???
これが訓練ですよね
少しがっかりと
少しでも頑張った息子を誉めてやりたい気持ちと複雑です
保育園では慣れてるので出来てるのですがね
人見知り強くて
初めてだらけでパニックだったようです

コメント