※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とまと
妊娠・出産

15週の時に4Dエコーをしようか迷っています。この時期でも結構価値のあるものですか?

15週の時に4Dエコーをしようか迷っています。この時期でも結構価値のあるものですか?

コメント

15wはまだ赤ちゃんがガリガリで赤ちゃんらしくない、と言ったらあれですけど想像してるのとは違いました!全体は写るんですけど顔ははっきりしなかった感じです😭24〜30週ごろが1番写りが良かったです!顔も綺麗にはっきり写りました!

• とまと

とまと

そーなんですねー。うちの病院は4Dエコーは別料金なので迷っています😓

• 4月6日

退会ユーザー

今ちょっと自分のエコー見返したんですけど13wと17wがあったんですけどどっちも微妙でした…

• 4月6日
みーまま

早いかなと思います😅

• とまと

とまと

そーですかー😅楽しみなので早くみたいのですが次にしよーかなー😭

• 4月6日

30週頃がいいですよ💓

• とまと

とまと

そーなんですねーやめた方が良さそうですね😅

• 4月6日

14wの4Dです。
たしかに赤ちゃんらしさはないですね💦
参考までに。
うちは無料で正産期まで毎回でした。

• とまと

とまと

うわー😆すごい!ちいさいけどちゃんと人の形になってますねー。無料ならいいですよねー😊うちは4千円かかるので迷ってます。

• 4月6日
🐬

7ヵ月~30週頃までが一番綺麗に見えるかと思います🌼

私は毎回4Dありの病院ですが、15週頃はまだまだな感じでしたよ🙋
羊水を振動させてその反射で写してる物なので、赤ちゃんも小さく羊水も充分にある時期なので、写りもぶれます💡
30週以降は逆に赤ちゃんが大き過ぎるので綺麗に写りにくいみたいですよ(*¨)ノ

• とまと

とまと

詳しく教えてくれてありがとうございます!もう少し週数がたってからにしようとおもいます!

• 4月6日
はじめてのママリ🔰

その頃に4Dしてもらいましたが、かろうじて頭の場所とかがわかるくらいで
顔立ちなど全くわかりませんでした😣
もうちょっと後がオススメです😌